私のなまえ香 二十七・・・春のことば&匂い(蕾から花ひらくる)

私のなまえ香 二十七・・・春のことば&匂い(蕾から花ひらくる)

公開更新
立春に入り 花々も芽吹いてきています。 蕾から花ひらくるとき  しずかに甘く優しい匂いがします♪ 花のすがたかたちに相応しく まろやかに空気に浮かぶかように またも、 神聖な匂いを観ることができました。 香しい 香(かおる) 香ぐ(かぐ)・・ 用語にさ迷いながら やはり香は詩的表現がいい☆ 蕾から花ひらくるとき 花も満開へと春に歩の音 ☆透みきった香を届けます☆ 大切な方へはもちろん そしてご自身用として 傍に手元に、身につけていただいたり、 和らぎのある心もちになるかと思います オーダーメイド なまえ香 ☆なまえ香ものがたり 「私のなまえ香」として 香とことばのことを発信しております ☆ミンネレターにも掲載しています☆

レターの感想をリアクションで伝えよう!

あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド

な ま え 香
作品を見る