
ありがとうございました。 色の感じや表情などを丁寧に聞いてくださって大感激です。 こんなに可愛くできるんですね🎵 梱包も包装もメッセージまで添えて下さってて、心がこもってて幸せな気持ちになりました。 配送についてとても気にかけて下さって、かえって申し訳ないくらいでした。 初めてミンネで買い物をしましたが、とっても楽しかったです。
お忙しい中、レビューまでいただけて、ありがとうございます(*'▽') 初めてのミンネでのお買い物で、ご不安もあったかと思いますが、 こちらこそ、丁寧で優しい対応をして下さって、うれしかったです :笑顔: 大切なお家族の愛犬にちゃんと似るか、どきどきでしたが、よろこんで頂けて、本当によかったです(#^^#) 「幸せな気持ちになれた」って、作家にとって、最高の誉め言葉です :にこ: こちらこそ、配送や連絡など、優しい対応をして下さって、私こそとても幸せな時間を頂きました。 初めてのミンネのお買い物、楽しんで頂けてよかったです♪ 私も、この出会いに感謝しています(#^^#) 本当に、ありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました! 細かいオーダーも聞いて頂けて、まさに私の理想の猫に仕上げて頂きました! 可愛らしくて愛着の湧くお品物で、 ふわふわとしていて体も動くという、とても丹念に作って頂けて… 感無量です! とても素敵な作品でした!! おまけの羊毛フェルトの子も、 とても可愛くて凛々しくてかっこいいです。 ずっと大切にさせて頂きます! お手紙もとても嬉しかったです。 :笑顔: また、機会がありましたらよろしくお願いします。 …本当にありがとうございました…!
無事に届いて、安心しました(*'▽') すてきなレビューもありがとうございます :笑顔: ko-nyu様の思い描いていた形にできていたこと、安心いたしました。 少しでも癒しになればと思い作った作品を、ずっと大切にして頂けるとのお言葉も、 とてもうれしいです :にこ: おまけの子も気に入って下さって、うれしいです! これからも、私の作品が、ko-nyu様の癒しになればと願っています。 この度は、本当に、素敵な出会いを、ありがとうございました :にこ:
ニギニギしたり、投げつけたり、2重3重にも楽しめるアイデアが面白くて購入させて頂きました。 早速ニギニギさせて頂きましたが、手のひらにちょうど収まるサイズ感も、弾力もイイ感じです :あはは: 普段は飾っておいて、時々ニギニギして癒されたいと思います。ありがとうございました(^^)
この度は、お買い上げいただき、本当にありがとうございます :にこ: ぜひ使ってほしかったにぎにぎも、ちょうどいいサイズだったようで、安心しました。 投げるもぜひ、ご遠慮なくお使いいただき、ぜひ、ストレス解消にお役立てくださいませ :笑顔: 作品を、こんなにも細かくほめて下さって、本当に感謝しております。 これからも、末永く、よろしくお願いいたします :にこ:
本日作品が届きました。 ブルーのグラデーションがとても綺麗な作品です。 寒色だからこそなのか、見ていると落ち着いた穏やかな気持ちになれます。 光の加減で色が変わって見えるのも美しいです。 また、可愛らしいおまけなど、お心遣い嬉しく思います。 素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
作品をご購入いただき、更に、年末のお忙しい中、レビューまで書いて下さり、本当に、ありがとうございます :笑顔: 作品が無事に届いて、安心いたしました。 氷のお城のグラデーションや、癒しの効果、また、光の加減で色が変わることなど、 作品に込めた想いが伝わって、とてもうれしいです。 cafegot様の毎日を、そっと、癒してあげられるインテリアになればと思います。 おまけも、気に入っていただけて、よかったです :笑顔: 繰り返しになりますが、こちらこそ、本当にありがとうございます :にこ: 世界に一つの作品で、同じものは作れませんが、また、氷の王国など、 違う形で、cafegot様のお好きな青の作品を作りたいと思っておりますので、 また、このステキな出会いがありましたら、うれしいです。
今日、無事商品が届きました^ - ^ 画像通りやっぱり可愛いです❤️ 今回もとても気持ちが良く最後まで取り引きが出来ました(^^) おまけのお品までありがとうございます♪ また、是非リピートさせて頂きたいと思います★
年末でお時間かかるかなと心配していましたが、無事届いて、良かったです(*'ω'*) 作品もおまけも気に入って下さって、私もとてもうれしく思っています♡ こちらこそ、とても丁寧で親切な取り引きをして下さって、うれしかったです :笑顔: また、気に入っていただける作品を、丁寧に作成していきたいと思いますので、 よろしくお願いいたします(*'ω'*)
先程帰宅してポストを見たら無事到着していました。 箱を開けた瞬間、娘とキャーッ!可愛い😍と叫んでしまったくらいとても可愛いです😊ホワホワで触り心地も最高⭐️ずーっと触ってられます!オマケのお品までありがとう御座います☺️コチラのオマケのお顔も可愛いこと〜❤️ ホワホワは縮んで無かったですよ(笑) また可愛い作品をたくさん生み出して下さいネ♪ 楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます!! :にこ: 無事届いていて、よかったです :笑顔: 娘さんにもよろこんで頂けたなんて、作って、本当によかったと、心から思えました♡ おまけも、気に入っていただけて、よかったです :笑顔: ほわほわも、無事、縮まなかったようで、安心しました :あはは: また、かわいいと思っていただける作品を、がんばって作りますね :にこ: 本当に、ありがとうございました :にこ:
ko-nyu様専用ページです
とてもとてもとーってもキュートで、守ってあげたくなるような…、そんな仔がうちに届きました♪ タレ目で、きょとんとしていて、手足が太くて短足、しっぽが短く先を細く…とお願いしたのですが、私のオーダー通りの仔です!! ご丁寧にやり取りをして下さって、信頼の出来る作家さんでした♪ この度はオーダーをお受けして下さって本当にありがとうございました…! またよろしくお願い致します :にこ:しあわせ気分でいっぱいです… :にこ: