
無事に届いて、安心しました :笑顔: こちらこそ、迅速なお取引をさせて頂けて、本当にありがとうございます(*'▽') お気に召して頂けたら、幸いです :にこ:
開封して息を呑みました…素晴らしいの一語に尽きます。惜しむらくは写真では、この凄さがひょっとして伝わり難いのではないか…ということでしょうか。オリジナリティ溢れるデザインもさることながら、これを実際に形にする技術が私には想像もつきません。 和の世界を凝縮しつつも躍動感に満ち、かつ典雅で古風。静と動が一体不二に現れた作品。 RPG世界、それも欧米のボードゲームやペンシル&ペーパータイプの本格派を見事に作り出された幻想的作品。 レジンから夢のように甘い匂いの漂ってきそうな、お菓子世界のメルヘン。 ここまで各々違いながら。しかしこれは、なこふぁくとりー様だからこその他では見られない御作品でしょう。正直上手く感想が書けないです。ただただ御作品とのご縁に感謝を…これからも応援しております。
お忙しい中、レビューとお写真をありがとうございます :笑顔: 立体作品なので発送中に壊れないかドキドキでしたが、無事に届いて安心しました。 息をのむほどによろこんで頂けたなんて、とてもとてもうれしいです :にこ: デザインや技法や、それぞれの作品に込めた物語まで読み取って下さり、 私の方こそ、私の作品をmoon-frogさんにお迎え頂けた事が、 これからの創作の励みになりました! 私の作品達をお迎えくださって、本当にありがとうございます :笑顔: これからもmoon-frogさんの応援に答えられるように、新しい技法を覚え、 作成を頑張っていきますので、よろしくお願い致します :笑顔:
先程お受け取り致しました…! 実は、前から気になっていた作品だったのですが、 丁度、心が必要だと言って来たので、本当に…本当に。 ジャストタイミングでまた見掛けて、それでそのままギャラリーまで来させて頂き、 お手に取る事が出来ました。 丁度手の平に収まる良い大きさで、にぎにぎ…むにむに… ぶんぶん!!ぺし!と、ストレス発散させて頂きております。(*´×`*) もう、表情が良くて、見ているだけでも癒されます………ほぅ…。 本当に、この作品と出会う事が出来て、うれしいです。 ありがとうございました…♪
うれしいレビューをありがとうございます! 無事に作品が届いて安心しました :笑顔: 本当に私の作品が必要と思ってくれたこと、そして、私の作品が癒しになれている事、とても嬉しいです :にこ: 毎日毎日、沢山のストレスのたまる事が次々に起こるからこそ、 このストレス解消グッズを壊す勢いで、ストレスをぶつけて、明日の活力が生まれます事、祈っております。 私の方こそ、この作品と小鹿さんが出会って下さって、お役にたてて、とてもうれしいです。 本当に、ありがとうございました :笑顔:
お返事ありがとうございます :笑顔: ネコ好きさんへのお眼鏡にかなって、うれしいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: プレゼントに選んで頂けて、うれしいです♪ 相手の方にもよろこんで頂けて、私のことの様にうれしいです :にこ: また、機会がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
作品到着のお知らせ、ありがとうございます :笑顔: 無事に、みんな元気に届いて、安心しました♡ こちらこそありがとうございます :にこ: 不思議生物達仲間を、色々と増やして、不思議生物のお友達を増やして いきますので、ご希望などありましたら、いつでも遠慮なく教えてくださいませ。 この度は、本当にありがとうございます :笑顔:
こちらのねこちゃん お迎えしました うちの亡くなったねこちゃんに似てる子を見つけて可愛いなぁと思っていたら なこふぁくとりーさんが1から私の希望通りに見事に完璧に生き返らせてくれました 2人で色んなやりとりをし、こうじゃないあーじゃないって言いながら産まれた大切な宝物です 直立したねこちゃんとねこじゃらしであそんでるようなねこちゃん(画像なくてすみません) 旦那様に持ってて欲しいから2人なんですこの子達✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今回本当に感謝してもしきれないくらいです ハンドメイドは温もりが原点だと思っています お手紙や可愛いオマケなど本当にありがとうございました ずっとずっと大事にしていきます💕 なこさん大好きですっ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます♪ こちらこそ、素敵なエピソードを作品にできて、とても嬉しかったです :笑顔: 亡くなった猫さんをとてもとても愛しているのが、とても伝わってきて、 猫さんのお話を聞くのも、charatta624さんとのやり取りも、 キラキラした宝物のような時間でした :にこ: 亡くなった猫さんを私の手で帰してあげられて、大事にしますといってもらえて、 うれしい気持ちでいっぱいです! 私の作品を好きだと言って下さって、信じて出来上がりを待っていてくれた事も嬉しかったです! 本当に、ありがとうございます(*'ω'*) 旦那様にも持っていてほしいと思ってもらえることも、心から作ってよかったぁと感じています☆ 私の方が、感謝でいっぱいです :にこ: 私も、charatta624さんのこと大好きです :笑顔: 帰ってきた猫ちゃんと家族3人(猫ちゃん2匹作ったから4人かな)で 笑顔の溢れる毎日になりますように☆
本日無事にお受け取り致しました! 真っ直ぐ見つめて来る瞳に、ついつい吸い込まれるように瞳を合わせてしまい、何だか涙が出て来てしまいました。 本当に本当に真っ直ぐに見つめて来るネコちゃんで、 なこふぁくとりー様は羊毛フェルト作家様として、ぬいぐるみに命を吹き込まれる作家様だといつも思わせて頂いております。 今回のネコちゃんは特にですが、 お口が笑顔なのでこちらも自然に笑顔になれます。吸い込まれるのでつい、チューしちゃいました。(笑) こちらのこだわりのオーダーにもご丁寧にお応え下さり、大変感謝しております。 お手紙もありがとうございました。お心が伝わって来て、本当に素敵な作家様です。 またオーダーを聞いて下さる時には、よろしくお願い致したいです。 ありがとうございました…!
小鹿さん、うれしいレビューをありがとうございます :笑顔: まっすぐに見つめてくる猫さんを、お気に入り頂けて、涙が出るほどよろこんで頂けて、 本当にうれしいです! 本物の猫ちゃんにするように、チューして下さって、私の作品への愛情をひしひしと感じております :にこ: 世界に一つだけの、小鹿さんのオーダー猫さんが、小鹿さんを見守って、 大変な毎日の癒しになれればと願っています♪ また、ぬいぐるみ達が、お客様のお手元で生きている様にと思って作成しておりますので、 その気持ちを汲み取って下さった小鹿さんの感性に、小鹿さんのご依頼を受けられてよかったと感じております♪ もちろん、次にオーダーがありましたら、今回の猫さんを越える癒しの猫ちゃんを作成させて頂きますね :にこ: この度は、私の作品をお選びいただき、本当にありがとうございました :笑顔:
本日定刻に,無事作品が届きました。 まずは,ビックリさせてください。 多くのメールのやり取りの中で,唯一作者の持つイメージが壊れるかもしれないと,伝えなかったものがあります。 それは,三角屋根の棟!作品紹介のお写真を拝見し,ビックリしました。 そして,そして,写真では表しきれない,まさに今,氷の城が出来るところの躍動感が半端ないです。 その上,細かい作品の集合体でもありますね。 繊細な表情がとても美しいです。 見苦しいとは思いつつ,下に黒いものを敷いたらどうだろうと,ちょっと,試してみました。 自由に制作してくださいと言いつつ,無理難題を提案し,さぞやご苦労をおかけしたと思います。 :ういんく: 写真以上の出来栄えに大変大変満足しております。 また,懐中時計も同様に非常に繊細に作られているのにはビックリしました。 ありがとうございました。 :あはは:
無事に作品が届き、安心しました :笑顔: ご連絡、ありがとうございます! 三角屋根の塔のオーダーをご遠慮されていたのですね。 でも、お城といえば三角屋根の塔というイメージが私の中にもあって、イメージ通り作る事が出来てよかったです :にこ: 更に、写真ではうまく立体感を伝えられなかったので、心配していたのですが、氷の城の躍動感にご満足いただけて、本当に本当によかったです! 氷の城の写真も撮影して下さって、こちらこそ、感謝してもしきれません :笑顔: こんな氷の城がほしいと言って下さったからこそ、新しい形の氷の城を作る事ができ、逆に感謝しているくらいです :にこ: 懐中時計もよろこんで頂けて、うれしいです! こちらこそ、この度は、本当に本当に、ありがとうございました :にこ:
O様専用ページ③
可愛くて良かったです