
レビューをいただきありがとうございます。 こぎん刺しの小鳥はここ数年作ってみたいとずっと思っていた作品で今年ようやく実現したのですが、この度お迎えただき実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。 またサイズ感に関しまして、作品ページでうまく伝えきれず申し訳ありません。文具や生活雑貨など入れてみていただき、是非しっくりくる用途が見つかりますよう願っております。 この度は作品をお家に迎えていただき誠にありがとうございました*^^*🍀

無事に届きました。デザインもお作りもきちんとしていて、ラッピングもステキで…ありがとうございました。小鳥さんのマスキングテープをいれて使いたいです!
レビューをいただきありがとうございます。作品が無事に到着して、実物もお気に召していただけて嬉しいです。小鳥の小物入れ、マスキングテープ入れにご任命いただいたのですね✨セットで使っていただく様子を想像すると、とても可愛くて顔が緩んでしまいます*^^* この度は作品を迎えていただき、誠にありがとうございます^^🍀

素敵な小鳥さんが届きました。 プレゼント用に選んだのですが、羽の柄が好きで自分の物にしたくなりました。でも今回は泣く泣くお嫁に行かせます。さて嫁いだ先では何を入れてもらえるのかしら⁈ 今回は素敵な小鳥さんを有難うございます。 次回は是非とも自分の物を選びます!またお世話になります。さて私は何を入れようかしら⁈
レビューをいただきありがとうございます。小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです(今はもうお嫁に行っている頃でしょうか^^) パッチワークの羽根の小鳥はすべて1点物の作品で制作数は少なめなのですが、今後も少しずつ作り続けて参りますのでよろしければ時々ギャラリーをのぞいて見てください🍀 この度は大切な贈り物に小鳥作品を選んでいただき、誠にありがとうございました*^^*

レビューが大変遅くなり申し訳ございません! ペンギンさん、無事に到着しております。素敵なメッセージや、お心遣いをいただき、ありがとうございます。 今回のペンギンさんは、シックな配色にピンクの足がとっても可愛くて、お魚さんたちとはまた違った魅力ですね(о´∀`о)大切に致します。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(ご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません> <、) ペンギンが無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。また、チャームポイントのギュムッとしたピンクの足にご注目いただき感激です✨ 今はすでに背中で何をお守りするか、任務が決まっている頃でしょうか。手洗いでしたら洗っていただくことも出来る作品ですので、ぜひ日々バリバリ活躍させていただけますと幸いです。この度も作品を迎えていただき、誠にありがとうございます*^^*🍀
なかなか受け取りが出来ず、さきほどやっとご対面できました! レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ ずっとお迎えしたいと願っていた香箱ねこさんがお家にきてくれました😭 お写真で見てもかわいらしいねこさんですが、手元に届いた作品は写真よりもさらにかわいらしく、上品に香箱しておりました… 裏の柄もとても素敵で、かわいいながらきちんとバッグとしても機能する容量があり感動致しました。 お迎えできて本当に良かったです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました☺️
レビューをいただきありがとうございます(ご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません> <、) 香箱猫鞄は私自身、日々愛用している作品で、レビュー内容を拝見してとても嬉しく、また制作の励みに感じております。 (自分自身が本当に好きなもの、そして日々の中で使いやすいものをしっかりと作る、その大切さを最近あらためて感じておりまして…これからも頑張ろうとパワーをいただきました) この度も作品を迎えていただき、誠にありがとうございました🍀

無事届いております(o^^o)憧れのお品、ずっと眺めていても飽きません。大事に使わせて頂きます。おまけも可愛くて使えそうにないので手帳に貼って大事にしますー。お体に気をつけて益々ご活躍くださいますように。
レビューをいただきありがとうございます(ご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません> <、) 小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。また、おまけも喜んでいただけて嬉しいです(私もシールやかわいい紙物を手帳にコレクションするタイプなので、お手元にコレクションいただき光栄です*^^*) 小鳥は洗っていただける作品になりますので、お外でのイベントの折なども是非お供させていただきお役立ていただけますと幸いです。 この度は小鳥を迎えていただき、誠にありがとうございました^^🍀

このお魚ポーチ可愛いです。柄の出方が違うだけで表情が変わって楽しいです。大切なブレスレットを入れるのに丁度いいです。ありがとうございました。大切にします。
レビューをいただきありがとうございます(この度もご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません) 魚作品は柄の出方に合わせて目の刺繍の位置を微妙に変えていたり、黒目の角度などがそれぞれに少しずつ違っていて1点1点それぞれの表情があるのですが、今回お迎えいただいた魚もお気に召していただけて嬉しいです。お魚シリーズはサイズやタイプが違うものもタイミングをみて作ってみたいと思っておりますので、今後も時々ギャラリーをのぞいてみていただけますと幸いです^^♪ この度も作品を迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*🍀

可愛いらしいなと一目惚れして購入しました。ファブリックやお花と蝶の刺繍、ミナペルホネンへの愛がいっぱいあって嬉しかったです。大事に飾りたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。ミナペルホネンのファブリックを用いる時は、生地の魅力がすっと自然に見えるように全体の色味や生地感のバランスを大切にしているので、レビューを拝見してとても嬉しかったです。これからも1点1点、しっかりと向き合って作っていきたい、あらためてそう感じました。この度は作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました🍀

無事に届きました。早々にお送りいただきありがとうございました。 思ったとおり、こぎん刺しの羽が上品で美しい小鳥さんでした。お世話になっている方へのプレゼントにこれを選んで正解でした。きっと喜んでもらえると思います。 かわいいおまけもありがとうございました。もったいなくて使いにくいですが・・・。 次は自分のものを選ぼうと思いますので、またよろしくお願い申し上げます。
レビューをいただきありがとうございます。こぎん刺しの小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。 こぎん刺しの小鳥はここ数年ずっと作りたいと思っていた作品で、去年こぎん刺し作家のitoさんと出会えたことでようやく実現しました。 今後はいくつかの色、図案の中からお客様に選んでいただき制作する形もと思っておりますので、気になる作品が出て参りましたらお気軽にお声がけください。 この度は大切な方への贈り物に作品を選んでいただき、誠にありがとうございました*^^*🍀

カラフルなとても可愛い小鳥たちが届きました!今回は子供たちのメガネ担当です😊お部屋が明るくなりました。 マスキングテープは大好評だったので、今回は友人のプレゼントに購入しました。喜ぶ顔が目に浮かびます! 新しいタイプのマスキングテープも楽しみにしています。 今回もとても可愛らしいラッピングで、とても幸せな気分になりました! 可愛い切手もありがとうごさいました。 次はどの小鳥さんにしようか、今から楽しみに考えています😆
レビューをいただきありがとうございます。カラフルな小鳥たち、無事に到着してメガネ当番にご任命いただきとても嬉しいです*^^* 今回はシッポの刺繍糸も鮮やかでかわいい感じにしていて、いつもよりポップな雰囲気にドキドキ出品だったのですが、インテリアのアクセントとしてもお役に立てそうで良かったです🐥✨ マスキングテープ、贈り物用にリピートご購入いただきとても嬉しく励みになります(新作も頑張ります!) 作ってみたい作品がいろいろあって次はどの子にしようか検討中なのですが、今後もコツコツ作っていれければと思っておりますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてください♪ この度も作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*🍀
こぎん刺しの小鳥
本日受け取りました。 以前から気になっていた小鳥さんと、私の好きなこぎん刺しが合体した、とても魅力的な小物入れでした。 想像していたよりも大きかったので、色々物が入れられそうで嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。