
レビューをいただきありがとうございます。 お魚ポーチが無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです*^^* ファスナー部分の使い勝手もご満足いただけてほっとしました✨ また、小鳥の小物入れもご注目いただき嬉しいです。今月はイベント準備でネット出品は減ると思うのですが、来月からは秋冬の色味や生地感の子を作っていこうと思っておりますので是非楽しみにしていてください♪ この度も作品を迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*

この度は本当にありがとうございました。 細かい所まで丁寧に作ってくださっていて感激です。 大切に可愛がります。 可愛い子たちをありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 作品が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。 是非たくさんご活用いただき、そして時々お好きな洗剤で洗っていただきながら長く使っていただけますと幸いです*^^* この度は作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました🍀

本日お魚ちゃん無事に到着しました!あまりに可愛くてしばらく眺めてニヤニヤしてます。ニモカを入れてしっぽにリールチェーンをつけて出かけようと思います。 素敵な作品をありがとうございます! 鳥さんもほしいなぁと思っていますのでまたの機会を楽しみにしています!
レビューをいただきありがとうございます。魚ポーチが無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。ニモカ当番のこと、日々活躍するお仕事を任命いただき光栄です✨(一瞬、魚のニモを想像したのですが、ICカードなんですね!キャラクターのフェレットさん、オシャレで可愛いです*^^*) 今月はイベントに向けて出品が少し減るかと思いますが、表現や技術の幅はきっと広がっていくと思いますので新作を是非楽しみにしていてください♪ この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました*^^*🍀
昨日、無事に受け取りました☺︎ ラッピングも可愛く届けて頂き、ありがとうございました❗️ 柔らかい手触りで、手のひらサイズの可愛らしい小鳥さんです。 リモコンなど長さがあって重いものは少し難しそうかな?と思うので、メガネか鍵を守ってもらおうと思います😄 分かりやすいお手入れの説明など、お心遣いもありがとうございます☺️✨ 大切にします‼️
レビューをいただきありがとうございます。小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです✨ テレビやビデオのリモコンなど長くて重い物は苦手なこと、作品説明が不十分で申し訳ありません💦 メガネか鍵当番、是非どちらかしっくり馴染んでくれますよう願っております*^^*🍀 この度は小鳥作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございます^^
レビューをいただきありがとうございます。ドキドキ緊張の送り出しでしたが、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。そして、今月出来立ての切手も喜んでいただけて嬉しいです。色味がお手紙などにピッタリな明るい雰囲気に仕上がったと感じているので、是非マステと合わせてご活用いただけますと幸いです。この度も作品を迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*🍀

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 職場の上司の結婚祝いに、小鳥さんを2羽注文させていただきました。包装もとても丁寧に対応していただき、ありがたかったです。 上司もとても喜んでいて、結婚式にも出席していました(ウェルカムボードの側にいるのを見つけました(^^))今は玄関で過ごしているそうです。 この度は、ステキな作品をありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。小鳥達、結婚式に出席させていただいていただなんて感激です✨ そして、玄関にほんわか並んだ小鳥夫婦の姿を想像すると、幸せのおすそ分けを私もいただいているようなほっこり嬉しい気持ちになります。 この度は大切な贈り物に小鳥達を選んでいただき、本当にありがとうございました*^^*🍀
いつも素敵な作品を作っていらっしゃるnakineko様、マスキングテープも素敵でした!使うのがもったいないけど、1個はお友だちへの贈り物やお便りなどにいっぱい使います!もう1個は自分のための保管用です😊どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。マスキングテープは初めて制作したオリジナル雑貨で、送り出す時はいつも以上に緊張しているのですが実物もお気に召していただけて嬉しいです(保管用までお迎えいただいたと知り感激です✨) 一気にたくさん使うというよりはちょっとずつ使っていただく感じになるかと思いますが(私自身、使い始めて5ヶ月くらいになりますがまだ最初の1個を使っているんです^^♪)、是非いろいろなシーンで使っていただけますと幸いです。この度も作品をご購入いただき誠にありがとうございました*^^*

きりっとシックな色合いが素敵な小鳥さん、受け取りました。左側と右側で表情が違っていて、どんな向きで飾ろうかなと悩むのも楽しいです。先輩の小鳥も仲間が増えて嬉しそうです。このたびも素晴らしい作品をありがとうございました!また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています。
レビューをいただきありがとうございます。小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。 今回の小鳥は色味をネイビー~黒でシックにおさえ、ワンポイントの胸元の刺繍もあえて線を細くしたことで、動物モチーフの和み系ながらもほんのり上品な仕上がりになっているかと思います(親バカ全開を申し訳ありません💦) 是非気分やインテリアに合わせてお好きな側の羽根を表にしていただき、可愛がっていただけますと幸いです。 この度も作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*🍀

とても素敵な小鳥さんを有難うございます! 作品を受け取ってまず梱包の可愛らしさに感激し、開けてからも実際の小鳥さんを手に取り感激しました! 家族で大事に使います!
レビューをいただきありがとうございます。 小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです(ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです^^✨) 手乗りサイズの小さな小物入れですが、是非しっくりくるお仕事を見つけていただき、ご家族皆さんで可愛がっていただけますと幸いです。 この度は作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*🍀

商品無事届きました(^^) とても可愛い小鳥ちゃんで、これから何を小鳥ちゃんにいれてもらおうかなぁと思ってます(*´ω`*) 中に入っていたメッセージもとても心がこもってて、すごく嬉しかったです(*´ω`*) またぜひほかの作品も観させていただきます。 ありがとうございました(^_^)
レビューをいただきありがとうございます。小鳥が無事に到着して、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。 今回お迎えいただきました小鳥は、向日葵色の羽根に麦わら帽子が特に今の季節にピッタリなデザインとなっております。 和み系の小物入れとして、そして季節のインテリアとしてもお役立ていただけましたら幸いです。 この度は作品をお家に迎えていただき、誠にありがとうございました*^^*🍀
お魚ポーチ③
お魚ポーチ素敵な包装で届きました(≧▽≦)🎵 お魚ポーチスゴく可愛くて、またとてもしっかりしていてファスナー開け閉めが超しやすいです(≧∇≦)b🎶🎶 インスタでアップされていたオマケもスゴく気に入りました!! 本当に素敵な作品をまたありがとうございましたm(_ _)m 新お魚ポーチバージョンも気になりますが、小鳥の小物入れもいつかお迎え出来たらな〜と思っていま〜す(人 •͈ᴗ•͈) これからもギャラリーとインスタ楽しみにしていますね(☆▽☆)☆ミ