イラストレーター/画家
使うのが勿体無いくらいかわいいものばかりでした!! おまけもたくさんありがとうございます。 またの機会もよろしくお願いします。
商品 無事に届きました* この度は 素敵な商品を 有難うございました(*´︶`*) 大切に 使わせて頂きます♡
本日無事到着しました。 すごく可愛ステッカーや便箋です♪ 使うのが楽しみです🎶
とても可愛くて使うのが躊躇われるくらいです。 娘がもう少し大きくなったらプレゼントします。
レビュー遅くなりすみません どのステッカーもとても可愛いです 素敵なステッカーをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
使うのがもったいないくらい可愛いです。 おまけも有り難うございました(^-^)
かわいいシールとメモで沢山使いたいと思います🍀🍀 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
どのステッカーもものすごくかわいかったです。ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 かわいいイラストに一目惚れして購入しました。 思っていた以上に可愛くて大満足です。
受け取りました とっても可愛くて見ているだけで癒されます♡おまけもとっても素敵で嬉しかったです。これからも応援しています
人魚姫のメモ帳
使うのが勿体無いくらいかわいいものばかりでした!! おまけもたくさんありがとうございます。 またの機会もよろしくお願いします。