

今回は素敵な作品をお譲りいただき大変感謝しております。丁寧にご連絡いただきありがとうございました。以前からこの作品はお気に入り登録していて「どうしてこんなに素敵な作品が描けるのか」と見とれていたのですが、思い切ってお願いして本当に良かったです。とても繊細な美しい人魚で見ていると胸がいっぱいになります。ポストカードは本のしおりに、ステッカーはいつも持ち歩くシステム手帳に貼付します。どの作品も大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
画面越しに見ていたものも可愛かったですが、実物はもっと可愛かったです…! バニラティーちゃんがお気に入りだと伝えていたら、見えるように梱包してくださっていて感動しました。 キラキラなポストカード、同じ中野さん好きな友人に送ったり飾らせてもらいます♪
メモ帳と、ステッカーを、友人のクリスマスプレゼント用にお迎えさせていただきました。 ファンシーでとても可愛かったので、友人も喜んでくれそうです☺️✨ 今度、タイミングがあれば、私自身にも中野さまの作品とご縁があればうれしいなと思っています🌼.* ありがとうございました✨
本日届きました。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。 ポストカードはどれもとても素敵で、何枚かは知人宛のXmasグリーティングカードに使おうと思います。 おまけも付けて頂き、ありがとうございます。
本日、無事にお品を受け取りました。 ティールームのお姫様、どの子もとっても魅力的でした。喫茶うさちゃんのアクスタも可愛くて、早速飾らせていただいています。 おまけも沢山付けてくださって嬉しかったです。この度は良いご縁をありがとうございました。これからも応援しております。

愛らしいウサギのイラストがプレゼントにぴったりだったので購入させていただきました。 ポストカードにサインまで頂き嬉しいです!ありがとうございます。

とても繊細で可愛い絵柄で気に入っています 大事に使わせていただいています :あはは:
人魚姫のメモ帳
無事に受け取りました。 素敵な商品をありがとうございます かわいすぎて、使うのがたのしみです また機会がありましたら、宜しくお願い致します