
レビューが遅くなり、申し訳ありません。。 今回購入したものもどれも素敵で可愛く、使うのが勿体無く感じるくらいです。 イラストも添えてくださってありがとうございました😊大切にしたいと思います。

インスタにて知り、一目惚れをして購入させて頂きました♡ウサギさん可愛いすぎます!!!大切に使わせて頂きます♡♡ありがとうございましたm(__)m

昨日、お願いしていました作品がすべて無事に到着いたしました。 梅田阪急の『英国とアリス展』で初めて作品を手にしました。 ふんわり柔らかいタッチがロマンチックでエレガントで、儚げな雰囲気が大好きです。 お世話になりありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 年末に届きました♫ 中野さんの作品はビーサイドレーベルで知り、大好きになりました。今回、購入させて頂いた商品も本当にどれも可愛くて素敵で幸せです(*ˊ˘ˋ*)♪ 誕生石のカードは月ごとに額装し、楽しませて頂きます。本当にありがとうございました(∩´∀`∩)♡
本日無事届きました!とても可愛らしいアリスのイラストに惹かれて購入しましたが、実物を見てさらにファンになりました。手書きのイラストもすごく嬉しかったです。また購入させていただきます。ありがとうございます(*´ω`*)
お月様のメモ帳
届きました。どれも可愛くて使うのがもったいないくらいです💕大切にします!ありがとうございました!