
ビーサイドレーベルでステッカーを購入してからファンになりました。 中野さんの世界観ぎっしりで、とても綺麗で癒されます♡特に絵画集のロマンチック・ロマンチカは大人可愛くて、テーマが違うため魅了され、何度も見返したくなりました(*´ω`*) オリジナルのマステでの包装やイベント用のイラスト付きハガキの同封、手書きのサインまで…すっごく嬉しいです!ありがとうございます♡ 大切に使いたいと思います╰(*´︶`*)╯

とても可愛いアリスメモ…選べなくて3種類購入しましたがどれも本当に可愛くてお気に入りになりました♡表紙がトレペっぽくて透けているのもすごく可愛いです! オマケにポストカードも付けていただいてありがとうございます!しかも裏にサインと可愛い女の子の絵が…!!憧れの大好きな作家様なので感激しました( ;∀;)♡大切にします♡ありがとうございました♡
夜のお月様のレターセット
とってもきれいな絵のレターセットが届きました! 手書きのメッセージカードもありがとうございました(*´∀`) またよろしくお願いいたします♪