
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事お手元に届き安心しました。おばあさま方にも喜んでいただければ幸いです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。このたびはご注文ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました(*ˊᵕˋ* ) このたびはご注文ありがとうございます。 素敵な母の日になりますように…♡ またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

柔軟にご対応いただき、素敵な贈り物となりました♪また機会があれば、購入させていただきます🙋ありがとうございました!
このたびはご注文ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 無事お手元に届き安心しました。プレゼント、喜んでいただけますように…♡ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日無事に届きました☻迅速にご対応いただきありがとうございました。娘の誕生日用にお願いしましたが、とても可愛く大満足です!また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
無事お手元に届き安心いたしました。レビューありがとうございます˙ᵕ˙♡ 気に入って頂けると幸いです。またのご縁がありましたら、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )
娘が生まれた記念に手形と足形を取りたいと思い、 注文させていただきました!とても可愛く、良い記念になりました♪迅速な対応をしていただきありがとうございました(*^_^*)
こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物気に入って頂けると幸いです。素敵な記念になりますように…♡ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 素敵な記念になりますように… またのご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
本日無事に届きました♡ 娘の1歳の誕生日に手形アートをしたいなぁと探していて、圧倒的にこちらが可愛かったので即決でした。 1歳誕生日の記念とお伝えしたところ、色々とご提案をいただいたり逐一出来上がりイメージを共有くださったり、とても丁寧に対応いだだき、とっても嬉しかったです。 ブルーとオレンジも購入させていただきましたが、こんなにお安くて申し訳ないくらいのクオリティです♡最高に可愛いです!!1番うまく押せたものを自分たち用に、その他を両親たちにプレゼントしようと思います(笑) ほんとうにありがとうございました(о´∀`о)♡
無事到着し安心しました(*ˊᵕˋ* ) とてもとても嬉しいお言葉、ありがとうございます!! 素敵な記念になりますように…♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
このたびはご注文ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) お品物気に入って頂けると幸いです。またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
手形アート❇︎足形アート台紙「花束(ピンク)」
細かな要望にお応えくださり、母の日に素敵なプレゼントを贈ることができました!!!とっても可愛かったです♡