
届きました!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ とっても可愛いです!! ご対応も梱包もとても丁寧にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速、手形・足型をとりたいと思います! 我が家の素敵な思い出の品になりそうです! とても素敵なお品物、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けますと幸いです♡ またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。気に入って頂けますと幸いです。 このたびはご注文ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
このたびはご注文ありがとうございます。またプレゼントのお手伝いが出来ますこと、とても嬉しく思っております(*ˊᵕˋ* ) 素敵な記念になりますように…♡
レビューありがとうございます。 このたびはご注文ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けますと幸いです♡ またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます˙ᵕ˙♡ 無事お手元に届き安心いたしました。喜んで頂けますと幸いです。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。 このたびはご注文ありがとうございました!!
本日、手元に届きました♪ 丁寧な対応に感謝してます。 また包装やメッセージまでも丁寧で嬉しかったです(^^) デザインも実物はもっと可愛く足形をとるのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)♪
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 喜んで頂けますと幸いです♡素敵な記念になりますように… このたびはご注文ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! このたびはご注文ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 素敵な記念になりますように…♡ またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ お手元に無事届き安心いたしました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 このたびはご注文いただきありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません(>_<) とても可愛かったです☆ 紙が曲がらないように丁寧に包装して下さり、ありがとうございました(o^^o) 両親にプレゼントするのが楽しみです!
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事お手元に届き安心いたしました。プレゼント喜んで頂けますと幸いです。またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 このたびはご注文ありがとうございました。
手形アート❇︎足形アート「シロツメクサの花冠」
商品到着しました。とっても可愛いです!100日記念に足型と手形を残したいと思います。ありがとうございました!!