
つまみ細工作家
年度末で忙しく💦 レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度は、素敵な髪飾りをありがとうございました。 袴と着物の和装にもぴったりで、目立ち過ぎず、でも華やかで存在感のあるとても素敵な髪飾りでした。 月下美人の花をモチーフにしたものはあまりないので、 探していて見つけた時は嬉しく思いました。 お気に入りです。 ありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューありがとうございます❤️ DM頂いて色々お話できたのが初めてだったのでとても嬉しかったです。 大切な1日をお任せいただきありがとうございました。
お気に召された様で嬉しいです! ヒラヒラ揺れる銀ビラとても可愛いですよね🩷 化粧箱も喜んでいただけて何よりです٩(ˊᗜˋ*)و たくさんの可愛い商品の中から選んでいただきありがとうございました。素敵なレビューもとても嬉しいです。 糧に日々精進させていただきます(๑• •๑)♡
お世話になっております。 この度は素敵な商品をありがとうございました。 3月に白無垢を着るので祖母の好きな百合の花の髪飾りを探していたのですが、光沢感もありとても大きく可愛くて気に入りました。 包装もご丁寧にありがとうございます。 私の携帯のバージョンが古く、アップデートができなかったため、メッセージをいただいていたのに返せずすみません。 この度は素敵な商品とご丁寧なお取引、誠にありがとうございました。
この度は沢山あるショップの中きら心化粧を見つけていただきありがとうございました。 大切な日にお供させていただける事をとても嬉しく思います。 お祖母様の好きなお花で迎えられる新たな門出が素敵なものになりますようお祈りいたします。 こちらこそ貴重なレビュー誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて私もとても嬉しいです。 たくさんあるショップの中から貴重なご縁をありがとうございました。
この度はとても素敵な作品を誠にありがとうございました。 優しいお心遣いもいただき本当に感謝しております。 また機会がございましたぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます❤️ まだまだ駆け出しですがこれからも精進いたします🙇
この度はありがとうございました。 貴重なご意見&レビューありがとうございます! 改良してまた作ります٩(ˊᗜˋ*)و
機会をいただきありがとうございました(๑• •๑)♡ 今年の夏祭りにお供させていただける事を嬉しく思います。 レビューありがとうございます。今後の励みにさせていただきますm(_ _)m
つまみ細工 ひまわり 夏 大ぶりなピアスorイヤリング
お品物、無事に受取りました。 化粧箱に入れて下さって、出品者様のお心遣いに感激いたしました。 お品物も素敵です。身につけて外出するのが これから楽しみです。 この度はお取り引きありがとうございました。