

レビュー遅くなりすみません! 結婚式用に買わせていただきました💍 まずは前撮りで使わせていただきましたが、ウェディングドレスにも白無垢にも合う素敵なデザインでした(´˘`*)また結婚式当日にもつけさせていただきます!迅速に対応いただき、また素敵なネイルチップをありがとうございました(*'ᴗ'*)
この度はご購入いただきありがとうございます💓 レビューと、併せて素敵なお写真までありがとうございます🥰 ドレス、とっても素敵です👏🏻🥹✨ 前撮りに、式当日にと、本当に大切な日のお手伝いができてとても嬉しく思います🩷 ご結婚おめでとうございます🕊

すごく可愛くて丁寧な対応で素晴らしかったです、ありがとうございました( * . .)" ウェディングフォトに使わさせていただきます!
この度はご購入いただきありがとうございました💓 ウェディングフォトに…と選んでいただきとても嬉しいです🥰! また機会がありましたらよろしくお願いします✨ ご結婚おめでとうございます🕊💍

ブライダルネイル用で買わせて頂きました! 写真を撮るのが苦手で映える感じに撮れなかったのですが…つけたら写真の何倍もかわいかったです!!! 普段はジェルなので初めてのチップで不安はありましたが、式当日は何事もなくとてもかわいい状態のままで過ごすことができました〜!一度も取れそうになることもなく過ごせたのが感動でした!! また、送ってくださった際も素敵なお手紙入りで 嬉しかったです!! 式を終わってからお礼をお伝えしたかったので遅くなりました。また何かありましたらお願いします!!
この度は、ご購入ありがとうございました💓 ブライダル用とは知らず… そんな大事な日のネイルに選んでいただけたこと、とても嬉しく思います🥰︎💕︎ あと取れることもなく、無事過ごせて良かったです👏🏻🥹 改めて、ご結婚おめでとうございます🕊 ͗ ͗𓂃🤍 また機会ありましたら宜しくお願いします🤗✨

とっても素敵なデザインで一目惚れで購入しました✨️ 質問等にも丁寧に返答して頂きました! 観劇の時に付けるのが今から楽しみです😍
沢山のショップの中から、見つけてくださりありがとうございます💓 一目惚れなんて…とっても嬉しいです✨✨ 是非ネイルチップ付けて、観劇楽しんできて下さい☺️🎶 またのご利用お待ちしております🫶🏻︎🌷.*
チューリップ マグネット シンプルネイル
可愛かったです!