
スマホケースデザイナー
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いケースでお気に入りです! また迅速で丁寧なご対応をして下さりありがとうございました♪
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
想像通りのもので、とても気に入りました! お出かけするときに、ぶら下げていきますー 楽しみです♪
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
名入れがお洒落でとても可愛いです。 それにストラップのホルダーホックが、 背面に付いているので、 直に差し込みタイプの充電器が使えて、 とても嬉しいです。 ただストラップの長さが 私的には少し短かくて あと5センチ程長さが欲しかったので 評価の星を4つにさせてもらいました。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 貴重なご意見は今後の運営の参考とさせていただき 今後もさらによりよい商品をご提供できるよう努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 素材もしっかりしていて色味も写真通り素敵です💓ありがとうございました!
この度は当店の商品をお買い上げいただきましてありがとうございました。 商品を気に入っていただき大変嬉しく思います。 今後もさらによりよい商品をご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
携帯ケース届きました。 革の質感もよく手に馴染みそうで、色も落ち着いた色合いで気に入りました。 受注生産でも、予定よりも早く届きケースない状態で携帯を使っていたので助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日(24日)届きました。意外に早くて最初何が届いたかわからない位でした✨ すごく満足しています。 作りもしっかりしているし名入れもカワイイし😍 初めて使うカバーがこんなにクオリティー高くて ちょっと緊張して文字打ちしてます笑 また次の機会がありましたらよろしくお願いします🙏
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スマホケース 手帳型 全機種対応【くすみレザーorキルティング手帳ケース】175
迅速に対応いただき安心してお取引できました。 ケースもとても可愛く、大変満足しております!