
スマホケースデザイナー
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なお品物をありがとうございました(*^^*) 想像していた通りの可愛いお色味で毎日愛用しています♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎・*
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が届きました!上品で使いやすく、写真で見る以上に素敵な商品です。大切に使わせていただきますね。気持ちの良いお取引をありがとうございました。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつも利用させていただいております。 安定した可愛いケースが手に入ります。またよろしくお願い致します
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
思ったより質感がしっかりとしていて良かった 色味もくすみ感が良い、私のスマホからはケースを取らなくても写真が撮れました。大事に長く使い続けたい😆💓
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
製作、ご発送をありがとうございました。 素材も字体もネットで見たのと同じ質感で、満足しています。 初めてのショルダータイプで、掛けながら画面を見ることにまだ慣れませんが、大切に使いたいと思います。 上蓋側面、断面に接着剤なのか少しベタつきが残っていますが、使用に問題はなさそうです。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なケースをありがとうございました♡ 次はレザーを試したいです( *∩•ω•∩* )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スマホケース 手帳型 全機種対応【くすみレザー手帳ケース×ネコパーツ×選べるロングストラップ】244
商品は思ったとおりで可愛い猫のワンポイントが付いていて機能的にも申し分ありません。 大切に使います。