レビュー遅れました💦 年末で忙しい時期に注文してしまいましたが、年明けすぐには届きました!写真通りで可愛いです♡ありがとうございました^^
凄く可愛く、丁寧でびっくりしました❣️また是非購入させて頂きたいです〜!!
本日手元に届きました!とっても可愛くて付けるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
無事受け取りました! とても可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました☺️
とても可愛らしく気に入りました! 早速使いたいと思います☺️
本日受け取りました!とても素敵なネイルチップで大満足しております^^♡ありがとうございました!
可愛くてお気に入りです ありがとうございました^^*
とっても可愛くてつけるのが楽しみです🫣💞
とてもかわいい仕上がりで大満足です! ありがとうございました!
すっごく可愛いです♡ 大事に使わせて頂きます! ありがとうございます!!
【 No.67 】リボン マグネットネイル ワンホンネイル
レビュー遅れました💦 年末で忙しい時期に注文してしまいましたが、年明けすぐには届きました!写真通りで可愛いです♡ありがとうございました^^