とても可愛くて大満足です。丁寧にご対応頂きありがとうございました。
かわいいデザインで気に入りました。ありがとうございました!
ありがとうございました!
可愛いネイルチップが届いてよかったです。お取引ありがとうございます!
すごく梱包も丁寧で、すごく可愛いネイルチップが届きました!!また利用させて頂きたいです!🫶🏻
写真で見るより、ずっとかわいいです。ありがとうございました
とても可愛いです♪ つけるのが楽しみです
とても可愛くてまた購入させていただきたいとおもいました!
とても可愛かったです!これからたくさん使います! 要望も聞いて頂きありがとうございました🙇🏻♀️
作品届きました🫶 ありがとうございます!
【 No.100 】ハート 冬 ツイードネイル ボルドーネイル
とても可愛くて大満足です。丁寧にご対応頂きありがとうございました。