ネイルチップ /¥1500〜
2点オーダーを依頼しましたが、どちらも希望通りでとっても可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです💅 この度はありがとうございました♡♡
とても可愛いです! ありがとうございました!
とっても可愛かったです!付けるのがとても楽しみです︎💕︎
めちゃくちゃに可愛かったです^^🫶🏻✨✨
無事届きました! 有難う御座います♪付けるの楽しみです♪♪
無事に届きました。 思っていたより濃いくて紫よりでしたがかわいいです。 ありがとうございました🙂
とても可愛いです! ありがとうございます✨
丁寧な梱包ありがとうございました💞🙇♀️
めちゃくちゃかわいいです♡ 付けて出かけるのが楽しみです✨ ありがとうございました🤗
ネイルチップ受け取りました! とっても可愛いです♪♪ 有難うございました。また宜しくお願い致します。
フルオーダー ネイルチップ
2点オーダーを依頼しましたが、どちらも希望通りでとっても可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです💅 この度はありがとうございました♡♡