ネイルチップ /¥1500〜
本日受け取りました(^^) 可愛いお品をありがとうございました。
本日受け取りました。ワガママ言ってしまったのですが、聞いて頂き助かりました、ありがとうございました! 商品はとても可愛く、明日からの連休が楽しみです🥰🥰
ネイルチップの購入自体初めてだったのですが付けてみてすごく可愛くて、友人にも褒められました!グレーとホワイトのニュアンスがすごく可愛くて気に入ってます☺️ 2セット注文したのですがブルーの方もすごく可愛くてずっと眺めています。 この度はありがとうございました!
本日届きました。 とても迅速な対応ありがとうございました。 お写真通りとてもおしゃれでかわいいです✨ たくさん使わせていただきます!
カラー変更にも対応していただき、届いた商品もイメージ通りでした。成人式の前撮りで使わせていただきます🎶🩵ありがとうございました!
本日商品が届きました^^ とても可愛いです!! オーダーにも親切に対応してくださり気持ちよくお買い物することができました。 ありがとうございました!
注文ミスにも早急に対応してくださり、ありがとうございました! デザインがとっても素敵でつい眺めてしまう可愛さです!これからたくさん、大切に使わせていただきます!
想像通りの可愛い商品が届いて大満足です⸜❤︎⸝ ありがとうございました!
確認が遅くなり申し訳ございません! 直前にサイズ変更をお願いしたにも関わらず、最後まで懇切丁寧に対応いただきありがとうございました︎☺︎ また是非お願いします!
とっても可愛くてお気に入りです! たくさん着けたいと思います。またよろしくお願いします!!
ネイルチップ
本日受け取りました(^^) 可愛いお品をありがとうございました。