
実物はとても可愛くて素敵でした٩( *˙0˙*)۶ 発送も早く、とても丁寧に包装もして頂いて 満足しかないです! 初めて買うのでわからないことが多かったですが とても親切に対応していただけて 優しさに感動しましたT^T またよろしくお願いします^ ^
前撮り間近になってから焦ってネイルチップを探し出し、他の方のレビューでも同じような状況の方がこちらのお店で素晴らしい対応をされたというコメントを見て、こちらにネイルチップを頼みました。画像どおりとても可愛く、丁寧に作られていました。 前撮りに間に合うように作っていただきました。説明書や、おまけで、予備チップもつけていただき、さらには手書きのお手紙で優しい言葉も綴ってあり、本当に感激です。明後日の前撮りがとても楽しみです。本当にありがとうございました!
色味とデザインに惹かれて友人の結婚式に付けて行こうと思い購入しました。 ネイルチップの確認や発送メッセージなど迅速で親切に対応して下さいましたので、とても助かりました! 私の判断が遅く結婚式につけて行くことは出来ませんでしたが、普段使いとしてたくさん活躍してもらうことにします😄 到着した商品を確認するととても丁寧に作られていることが伝わってきました。 予備のチップやメッセージなどお心遣いいただき、とても気持ちよく取引することが出来ました! またご縁があれば依頼させて頂きたいです。 この度は大変お世話になりました、ありがとうございました!!
本日受け取らせて頂きました、あまりに素敵だったのでずっと鑑賞し続けました! 色の組み合わせもバランスもパーツの配置もパーフェクトすぎて、塗りもとにかく美しい……梱包まで可愛らしくて、心満たされました!!きせかえでここまでイメージが変わるのか!と大感激です、お心遣い本当にありがとうございます!! 測定用チップも、4種類セットだったおかげで、当初狙いを定めていたタイプは、私の爪の形状やカーブの深さとは合わないのだと気づくことができ、ピッタリのネイルに仕上げていただけて凄く嬉しいです。愛用します、ありがとうございます! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
無事に届きました。梱包もとても丁寧でした! 予備のチップまで入れて頂いてありがとうございます。 イメージ通りのとても素敵な作品でした。 これから成人式を迎えるのでその時につけていきたいと思います。
とても可愛いネイルチップをありがとうございました。成人式用に購入させていただきました。写真と現物は変わらずお綺麗でとても好みのデザインで、前撮り、当日とても楽しみです。こちらの問い合わせにも素早く丁寧に返信していただいたりとても気持ちの良い買い物ができました。本当にありがとうございました!
初めてのネイルチップで不安でしたが、 丁寧に対応していただけました! とっても素敵な作品を作っていただけて感謝です😊✨✨ ありがとうございました!
本日届きました!包装からメッセージまでとても丁寧で、おまけのネイルチップもとても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡こんなに丁寧に対応して頂けた方は初めてです☺️また購入させて頂きます!ありがとうございました♡
パステルカラー☆ピンク/モザイクネイル/ブライダル/結婚式/お呼ばれ/成人式/浴衣/振袖
とってもいいです!!気に入りましたぁ(*˘︶˘*)質問にも答えて下さり、式に間に合うよう速達にして頂きありがとうございます✨これで無事結婚式を迎えることが出来そうです。 ありがとうございました!