
丁寧な包装とメッセージをつけてくださって嬉しかったです💓 とっても綺麗な作品で、成人式の振袖の色に合わせて選ぼうと思っていたのですごく満足しています! 成人式でつけるのが楽しみです😍
写真通りでため息でるほど可愛かったです!成人式に付けてくのが楽しみです(* •ө•) メッセージもありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
無事届きました! 成人式と前撮り用に購入しましたが、普段使いもできそうなデザインで気に入っています。 こちらの細かい要求にも迅速・丁寧で快い対応をしていただき、とても嬉しかったです。 また機会があればこちらにお願いしようと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
とてもとても素敵な商品と対応をありがとうございました! 日数的にかなり無理をお願いして作成していただいたのですが、色味の変更など想像以上の商品が届きました! 明日の前撮りで使用させていただきます! 仕上がりもすごく素敵で彩〜sai〜さんにお願いして本当に良かったです! また機会があれば是非お願いします。 ありがとうございました!!
想像通りの素敵なネイルチップが届きました! 金のべっ甲がお気に入りです☺️ 私の都合で急がせてしまったにも関わらず、非常に良い迅速で丁寧な対応をして頂き本当に助かりました! 前撮りと成人式当日このネイルチップをするのがとっても楽しみです!❤︎ ありがとうございました☺️
無事本日届きました‼ 実物もとっても可愛くて頼んで良かったです☺️ 急な変更にもご対応いただきありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします☺️
白猫ネイル☆猫ネイル/ドット/ストライプ/リボン
この度は素敵なネイルチップをありがとうございます!!! とても可愛くて嬉しい気持ちでいっぱいです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒ メッセージをお送りした際も親身に対応して頂き、また、年始までにお受け取りしたいというこちらの要望にも迅速に対応していただき本当に感謝しております! 予備のチップを4枚も付けていただけるとは思っておりませんでした(๑°ㅁ°๑)‼✧ お手紙も一人一人に向けて書かれており、温かみを感じました。 これで、年始を気持ちよく迎えられます!! 本当にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»