ネイルチップ専門店
届きました!ありがとうございます!!思った通りで可愛かったです😆大切に使わせていただきます
とっても可愛らしいネイルチップありがとうございます♡
迅速に対応して下さりありがとうございます。 色味も前回のと一緒でした!!
繊細でとても美しいデザインで2回目購入させていただきました。大切に使います。 メッセージも丁寧にご対応くださいます。
ありがとうございました!
とてもかわいくて細部まですごく素敵に作られていて感動でした! この度はありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願い致しますm(*_ _)m
かわいいデザインでした つけるの楽しみです ありがとうございました
無事届いております☕️大変お気に入りで使い込んでしまっていたので特定のチップのみのお直し助かります🥲 お直しありがとうございました☺️
無事届いております!🌸いつも素敵なチップをありがとうございます☺️またお気に入りが増えました🫶大切に使わせていただきます🌷
めちゃくちゃ可愛いです🤭✨ 夏用で買ったので今年はこのネイルチップで過ごしたいと思います🤍 つけるのが楽しみです!
アイボリーの上品フラワーネイル 〜ブライダル ねいるちネイルチップ 成人式
届きました!ありがとうございます!!思った通りで可愛かったです😆大切に使わせていただきます