

とても可愛かったです! しかし、仕上がりが他店に比べて少し遅く感じました。 また、インスタで拝見させて頂いて予想していたよりもじゅわっとしたしっとり感のある感じなかったので残念でした。とてもマットな感じです。マットな桃ネイルをお求めの方はお勧めいたします🍑
届くのも早くて長さもちょうど良くてサイズもちょうど良くて全てが完璧でした!!本当にかわいいです!!遊びに行く時やライブの時にすごく楽しみです!またご機会があったら利用したいです!!
速達にしたので、すぐに届きました!ちゅるちゅるで可愛くてお気に入りです♡韓国旅行に付けていきました! 届ける方法の変更もすぐに対応していただき大変助かりました。ありがとうございました!
シャーベットブルーのフラワーネイル ネイルチップ ブライダル 成人式 前撮り
この度もありがとうございました! 大切に使います✨ またよろしくお願いいたします!