
この度は素敵な作品をありがとうございました! 両面テープ同封の件についても迅速に対応していただき、ありがとうございました!成人式という記念日に着用できることがとても楽しみです!是非また利用させていただきたいです、よろしくお願いいたします^^

とっても可愛くてつけるのが楽しみです!ありがとうございました!

友達の結婚式ように購入しました。 秋にピッタリで一目惚れでした。 とても可愛いく着けるのが楽しみです!
色使いとデザインが上品できれいだと思ったので購入しました。届いたものもやはり素敵でした。前撮りのときに付けようと思っています。
従兄弟の結婚式に参列するので、ドレスに合わせて購入しました。 クリアのお花がとても可愛いです! 発送も速くて助かりました☺︎︎ また購入したいです!
お急ぎ便にさせていただきましたが、丁寧なご対応ありがとうございました🥰 デザインもすごく素敵で写真の通りでした! またリピートさせていただきたいと思います☺️
new。゚グリーンティーのほろ苦ネイル
届きましたー! お月様かわいいです。 今回もありがとうございます。