
めちゃくちゃかわいいです....!自分のサイズに合わせて作成いただけるのでありがたい。元々ジェルネイルを5年続けていたので、初のネイルチップ。大切に使わせて頂きます💕
素敵な作品が届きました♡ フォトウェディングに使用するのがとても楽しみです! とても可愛くて秋にピッタリの色味で気分上がります(*´︶`*) この度はありがとうございました!
この度もかわいいお品物ありがとうございました。 ネイルデザインももちろん好きなのですが、以前と梱包の仕方も少し変わっており、色々工夫されていていつも丁寧な対応をしてくださるので、またこちらで購入させていただきたいと思えるネイルチップ作家さんです。 ありがとうございました!

初めてのネイルチップです。とても素敵なデザインです♪ただ、薬指と小指のサイズが合ってなくて、サンプルで試してから買えば良かったなと思いました。他の出品者様は買った後に、サイズ確認をしてくださったので、こちらでも最初にサンプルを勧めて頂けたら良かったなと思いました。

とても可愛いネイルチップが届きました。 迅速で丁寧な対応で安心できました。 機会があればまた注文したいです✨
小春色のミラーフラワーネイル
届きました! ありがとうございます😊