ネイルチップ専門店
迅速な対応ありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました!!
レビュー遅くなり申し訳ありません! 赤色がとても綺麗で、肌に馴染んでとても使いやすかったです。ゴールドのラメが凄く可愛かったです!
ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。商品もとてもかわいかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
写真通りでとっても可愛いです!成人式に付けていきます🥹🎀 ありがとうございました!
🤍🤍🤍
とっても可愛かったです🫶🏻
先日届きました。 とても可愛くて、たくさん愛用したいと思います!! 丁寧に対応していただきありがとうごさいました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません😭 いつも無茶なお願いを聞いてくださりありがとうございます!本当にかわいくてLIVEでつけていくのが楽しみです! また利用させていただきます!ありがとうございます!
届きましたー 今回もとってもかわいいです。 ありがとうございます。
お急ぎ・超特急便
迅速な対応ありがとうございました。