

サイトやネイルチップ自体が初めてでしたが、サンプルからスムーズにご対応いただいてありがたかったです🥰 仕上がりもすごく可愛くてつけるのが楽しみです!! ありがとうございました😊

こちらの要望にすぐに対応して下りありがとうございます! とても可愛くて、結婚式の前撮りにつけていくのが楽しみです♡ 次もまた購入させていただきます☺︎

卒業式で振袖と合わせるためお願いしました。 和になりすぎず、しかし柄にぴったりのものを作っていただきました。 とても素敵なデザインでお気に入りです! ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。先日受け取りました。イメージ通りで、とっても可愛くて気に入りました! たくさん活用させていただきます。また次も、利用させていただくこともあるかと思いますので、よろしくお願いいたします!
クリームホワイトのぷっくりフラワー
とてもかわいいです!ありがとうございました!