本日、無事に手元に届きました。 たくさんの柄があり、かなり長い時間迷いましたが、第一印象で気になったこちらのミモザに決めて良かったです♪ 本当に可愛くて素敵です♡ オプションのポケットも使い勝手が良く、付けていただけて良かったです。 お友達や趣味仲間にもぜひ薦めたいと思います。 迅速な対応も嬉しかったです。 ステキな作品をありがとうございました♡
この度はありがとうございました(*^^*) メッセージに合わせて、嬉しいレビューまでいただけて、 嬉しいです♪ 本当にありがとうございます! たくさん使っていただけましたら幸いでございます♪ オススメしてくださるのも嬉しいです! 本当にありがとうございます^_^ 素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^^*) また、お立ち寄りお待ちしておりますね♪
無事に作品を受け取りました*.+゚ しっかりした作りで気に入りました。 お問い合わせをした際も丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました^_^ 気に入っていただけたようでよかったです♪ ぜひたくさん使ってくださいましたら幸いでございます(^^)v また、お立ち寄りお待ちしておりますね 本当に本当にありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました(*^^*) メッセージに合わせて、うれしいレビューまでありがとうございます! とってもうれしいです(^^) 愛用してくださいましたら幸いでございますー! また、ぜひお待ちしておりますね♪ 毎日寒いですので、ご自愛されてくださいね(*^^*)
数年前から不定期にオーダーメイドの がまぐちポーチを 沢山作って頂いています。 完全オーダーメイドで作って下さる作家さんは 少ないですし、どの作品もほんとうに丁寧で しっかりとした作りになっています。 何年使っても、不具合は有りませんが 用途が変わったり、気分を変えたくなったりして 何個もお願いしています。 今回も2種類お願いしましたが とても素敵で、嬉しいです♪ 又、機会が有りましたら よろしくお願いしますね😊
この度もありがとうございました(*^^*) メッセージに合わせて、ご丁寧なレビューまでありがとうございます! 嬉しいです^_^ 当店を忘れないでくださって、感謝でございます♪ また、何か欲しくなったときには、 ぜひお待ちしておりますね 本当に本当にありがとうございました(*^^*)
無事にオーダーをお願いしていたお品物を受け取りました!本当に理想を叶えて頂けて嬉しいです☺神秘的な宇宙の柄が好きで、こちらの柄で大きめのトートバッグを作って頂きたいという希望を見事に形にして頂けました(^^*)マグネット式にしたいというのと、ポケットを両面に付けて頂きたいなど色々と細かい注文をしてしまったのにもかかわらず、全て完璧に応えて下さり、本当に夕湖様にオーダーをお願いしてよかったと思っています!もしオーダーをお願いしようか迷っている方がいらっしゃったら是非おすすめしたいです。この度は年末年始のお忙しい中、大変スピーディーに作成して頂き、ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します(^^)
この度もありがとうございました(*^^*) うれしいレビューまでいただけて恐縮ですが とってもうれしいですー! オプション色々お付けして、気に入っていただけて安心しました❤️ ぜひ、たくさん使ってくださいね♪ 本当に本当にありがとうございました(*^^*) また、お立ち寄りお待ちしております✨
本日お財布が届きました。 皮も柔らかくて使いやすそうです。 色も可愛くて素敵なお財布で嬉しいです。 6日から使いはじめたいと思います。 有難う御座いました。
この度はありがとうございました(*^^*) 無事に届いてよかったです! 新年の新しいお財布、開運になりますように(^^)v 本当にありがとうございました♪ また、お立ち寄りお待ちしておりますね^_^
仕事の都合で講義を受けることになり、大人の勉強用ペンケースってどんなのが良いのか悩んでから購入しました。期待通り大人っぽくて満足しています。合皮も柔らかくて冬の寒い時期でも扱いやすいです。早速使ってます!良い品をありがとうございます。
この度はありがとうございました(*^^*) 早速使っていただけて嬉しいです♪ 長く愛用してくださいましたら幸いでございます 講義、頑張ってくださいね♪ 応援しています(*^^*)
思った通り、とても素敵な御品物です! たくさん物が入りそうで嬉しいです♪ ありがとうございました^ ^
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってくださいましたら嬉しいです 本当にありがとうございました また、お立ち寄りお待ちしておりますね^_^
商品受け取りました! こちらの要望に細かく答えて頂き迅速にご対応頂いたにも関わらずとても丁寧な作りで可愛くとても気に入りました! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(*^^*) メッセージに合わせて、嬉しい評価までありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで安心しましたー^_^ たくさん使ってくださいましたら嬉しいです♪ 本当に本当にありがとうございました! ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね^_^
◆【選べるファスナーポーチorがま口】【再販13】シャビーシックなアンティーク風がま口ポーチグレー*フランスフレンチロココ
本日無事に届きました♡ とても素敵です♪ 可愛いラッピングもありがとうございました♪