2度目の購入です😊 がま口ポーチ大とぴったり入るがファスナーポーチをセットで買いました‼️‼️‼️ ファスナーポーチは小さめので柄の入り方など細かい部分を心配して教えて頂いたり、やはりこちらで購入して良かったなぁ…と大満足です😌 縫製もやはりしっかりしていて『美しいなぁ✨』と惚れ惚れしてます🖐️ また必ずこちらで購入させて頂きますね🤗
この度はありがとうございました😊✨ 嬉しいレビューもありがとうございます! ご満足いただけたようでとっても嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいましたら嬉しいです✨ また、お立ち寄りお待ちしておりますね 本当に本当にありがとうございました😊🎶
息子がデザインを気に入って、筆入れとして活用しております。作りもしっかりしており、販売者の方の対応も丁寧でした。また機会がございましたら、利用させていただきます。今回はありがとうございます。
メッセージに合わせて嬉しいレビューもありがとうございます(*^^*) 早速ご使用いただいてくださって嬉しいですー! 長く愛用してもらえますように♪ また、お立ち寄りお待ちしておりますね♪ 本当にありがとうございました^_^
既製品だとなかなか欲しい生地と大きさが一致しなくて困っていた所、夕湖さんのショップはサイズが選べたり、細かい部分も選べたり出来るので、痒いところに手が届く…的な私にとって、とても有難いショップさんでした!! 完成した製品もとてもしっかりしていて、素敵な仕上がりです(人 •͈ᴗ•͈) がま口が大好きなので、またこちらで注文したいと思います( ꈍᴗꈍ)
この度はありがとうございました^_^ 嬉しいレビューも感謝いたしますー! 当店に無いサイズ等も、おっしゃっていただけましたら作成出来ますので、ご相談くださいませ♪ 本当にありがとうございました^_^ ぜひまた、お待ちしております(*^^*)
最初に大きい方を購入し、とても使い勝手が良かったので、同色サイズ小さめをオーダーしました。 マチ部分がしっかりあるので、案外容量はあるし、自立する形も気に入っています。 小さい方には化粧品を入れていますが、人前に出しても格好良くて「素敵ねー✨」と褒められています👍 サイズ違い、オススメです✨
この度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいレビューも、本当にありがとうございます♪ 今後の励みになります^_^ サイズ違いで、たくさん使ってくださいましたら幸いでございます♪ 本当にありがとうございました^_^ また、お立ち寄りお待ちしておりますね(*^^*)
お品が届きました。 とても可愛くて気に入りました! サイズ感もちょうど良いです。 神社参拝の際には必ず持って行きます♩ 本当に素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました^_^ メッセージに合わせて嬉しい評価もありがとうございます♪ 神社参拝、さらに楽しまれますように♪ また、お立ち寄りお待ちしておりますね(*^^*) 本当にありがとうございました^_^
ミラーレス一眼用のポーチとして、カバンからすぐに取り出せるようにこちらのがま口ポーチを選びました。 色んな通販サイトを調べましたが、とっても可愛いガマ口ポーチに出逢えて良かったです。 大切にします😊
この度はありがとうございました^_^ 気に入っていただけたようで良かったですー♪ たくさん使ってくださいましたら嬉しいです♪ たくさん素敵なお写真撮られてくださいね また、お立ち寄りお待ちしております(*^^*)
ダマスク柄のウェッジウッドブルーで作って頂きました。 通帳や印鑑などの細かいものを入れています。 柄が美しいのでバッグINバッグの機能はもちろん、これだけで持ち歩けるのも気に入っています。 何より便利なのが、この口の開き❗ バカッと片手で開けられて、必要なものをすぐに取り出せるので、とても使い勝手が良いです✨ やり取りも丁寧で、良いお買い物をさせて頂きました。 オススメです。
この度はありがとうございました😊✨ 嬉しいレビューもありがとうございます とっても嬉しいです^_^ 気に入っていただけたようで、安心しました♪ 今後の励みになります(*^^*) 本当にありがとうございました♪ ぜひまた、お立ち寄りお待ちしております ご自愛されてお過ごしくださいね😊✨
先程受け取り確認しました。 オーダーメイドでお願いしたのですが 急なお願いにも関わらず丁寧に対応していただき また、私の勘違いで裏地?を選ばなかったのですが そのことを確認してくださり教えていただけたことで 後悔のない買い物が出来ました。 発送も思っていた以上に早くしていただき驚き半分嬉しかったです。 これから大切に使わせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました🙏
この度はありがとうございました^_^ とっても嬉しいレビュー、本当にありがとうございます♪ ご満足いただけましたら幸いでございます✨ 文章がわかりにくいこともあったかと思いますが、 本当にありがとうございました^_^ たくさん使ってくださいましたら嬉しいです♪ また、お立ち寄りお待ちしております 本当に本当にありがとうございました(*^^*)
こんばんは🌟 夜分遅くに失礼致します🙏 無事に商品が届きました(^^) とても素敵なお品物で大満足◎です!! また素敵なご縁がありますよう… この度は本当にありがとうございました🌸
こんばんは😊✨ こちらこそ、夜分にすみません 無事に届いてよかったですー! ご満足いただけたようで、とっても嬉しいです❤️ ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね♪ 本当に本当にありがとうございました✨
【選べるサイズ】【再販5】鶴亀紋のがま口ポーチ*花家紋和柄和服着物浴衣日本がま口バッグさわやか
本日受け取りました。 写真の通り綺麗な柄でとても気に入りました! 着物や浴衣に合わせて使用させて頂きます。 ありがとうございました!