ねんど作家
本日お品を受け取りました。 この度は迅速、丁寧なご対応を賜り、誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら、その際はなにとぞよろしくお願い申しあげます。
こちらこそありがとうございました!無事に到着した様で安心しました。 今後もよろしくお願いいたします。
ネイルチップ〜月夜の貴婦人〜
本日お品を受け取りました。 この度は迅速、丁寧なご対応を賜り、誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら、その際はなにとぞよろしくお願い申しあげます。