
レビューへのご記入ありがとうございます!無事に到着した様で安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも新しい作品を出品していきますので、ご縁があれば幸いです。 ありがとうございました。

ハロウィンでハートの女王の仮装をするため、それに合うネイルチップを探していたらこちらの作品に出会いました!! とっても可愛くて友達や周りのギャラリーから大好評でした♡ 爪のサイズが把握できてなかった為、前もってサンプルを送っていただいたのは助かりました♪ありがとうございました✨
レビューへのご記入ありがとうございます! とても嬉しいお言葉、これからの作品作りの励みになります✨気に入っていただけた様で、本当に嬉しいです!ありがとうございました。

どれもかわいくて、本物のようにおいしそうです^ ^ 色々とお願いを聞いていただいてありがとうございました。無事に届いてとってもうれしいです。
レビューへのご記入ありがとうございます!気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!

色が鮮やかで好み(*¨*)サイズ感もちょうど良くて大満足です!
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着した様で、安心しました。 気に入っていただけた様で、嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。

本日無事に届きました。想像以上にかわいらしい、美味しそうなパンでした♪パン好きの娘のリュックに着けるつもりです。また、気に入った商品をみつけたらよろしくお願いします。
レビューへのご記入ありがとうございます。 無事に到着した様で、安心しました。 娘さんにも気に入っていただけると、嬉しいです。 また新しい作品を出品していくので、よろしくお願いいたします。 BALMA
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです! またご縁がありましたら幸いです。

本日無事に届きました。本当にリアルなメロンパンが美味しそ^_^ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に到着した様で安心しました。ぜひたくさん使ってください。

作品受け取りました。が、1日つけていたら知らぬ間に京都オパールの部分がポロッと取れてしまったようです :涙:お気に入りにしたかっただけにちょっと残念です…
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 ぶつける等の衝撃が無く取れてしまったのは、接着強度が弱かった為だと思われます。 つきましては、再度同じものを送らせていただきたいと思います。 お手数ですが、取れた状態の指輪の写真をこちらのメールアドレスnail.balma@gmail.comまでお送り頂けますでしょうか。 お客さまには改めて私どもの商品を楽しんでいただきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 BALMA

パンのマグネットよくできています。まあ、パンも粘土もこねて作るものだから相性がいいんでしょう。 私は自分で作った箱にくっつけるために購入したのですが、箱の取っ手(飾り)にするにはちょっと小さく感じました。しかし、小さいので2個並んで付きます。 http://www.11moon.com/minne/magnet_on_pot/magnet_on_pot_bread.jpg 絵的には悪くないんですが、取っ手としては持ちにくいです。 また、磁石がパンの下に3mmほど飛び出していて、パンが小さいこともあり、横から見えてしまいます。 というわけで、パンを2割ほど大きくして、磁石をパンに埋め込めばもっといい作品になるのではないかと思いました。
レビューへのご記入ありがとうございます。 また貴重なご意見も、誠にありがとうございます。 これからの作品作りに、反映させていきたいと思います。 BALMA

職場を楽しくしたく購入させていただきました。 マグネットが強いので何枚かまとめて貼っておく事が出来て便利です。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に到着した様で、安心しました。是非職場でたくさん使ってください。 ありがとうございました。BALMA
ネイルチップ〜THE 歌舞伎〜
歌舞伎の世界が小さな爪で… 素敵な作品です❗️️ これからもオリジナリティのあるチップを期待しています😊