
無事に到着した様で安心いたしました。 とても励みになるお言葉ありがとうございます! とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです! この度は誠にありがとうございました。
無事に到着した様で安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます! とても励みになります。 ありがとうございました!

サイズ確認用のチップを頂け、自分で測っただけでは不安だったサイズの問題も解消され、届いたお品は写真で見たままでとてもかわいいです! そして思っていたよりも薄くてつけても違和感がないのがありがたい :にこ: しかもネイルチップというものを初めて購入したので、付け方外し方の注意事項の紙も頂け、とても助かりました :笑顔: これからの時期のお出かけに使わせていただきます :にこ:
レビューへのご記入ありがとうございました! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです! これからも色々なネイルチップを使って楽しんで頂ければ幸いです! ありがとうございました!

商品届きました。パンの照り具合がリアルで、凄く美味しそうです。ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )✩°。⋆
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました。
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューへのご記入ありがとうございます! とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!これからの励みになります! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
ミンネで初めての取引だったので緊張していましたが、とても素早く丁寧に対応してくださいました。 とても丁寧な梱包で作品は可愛く、届いた時とても嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューへのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! また嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 またご縁があれば幸いです!
嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁があれば幸いです。 ありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけた様で、嬉しいです! またご縁があれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

無事に届きました!パンモチーフが好きで、このメロンパンに一目惚れ♡でした。すっごい可愛くて、すぐにバッグに付けました!友達に自慢しちゃいます!(o^^o)素敵な作品ありがとうございました。
無事に到着した様で安心いたしました。 喜んでいただけた様でとても嬉しいです! 早速、付けてくださったんですね。 またご縁があれば幸いです! この度は誠にありがとうございました。
パンのマグネット 第2弾 【お好きな1点をお選びください】
こんばんは :笑顔:さきほど無事お品物頂きました :にこ: 想像以上にとても可愛らしくリアルで美味しそうです :あはは: 他のパンも欲しくなってしまいました :にこ: なので、また近いうちにギャラリーにお伺いするかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願い致します :笑顔: この度は丁寧なお取引をありがとうございました :にこ: 大切に致しますね :笑顔: