
無事に到着した様で安心いたしました。 ありがとうございました!
無事に到着した様で安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁があれば幸いです! ありがとうございました!

本日届きました!娘も喜びそうです。 大切に使います。
無事に到着した様で安心いたしました! 娘さんにも喜んでもらえると、嬉しいです! ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! またご縁があれば幸いです!

レビュー遅くなりすみません💦 月曜に届きました❗️ とても繊細で、焼けた色の感じ、仕上げの砂糖や粉の部分には驚きました(ФωФ) 見ているだけで、ふっくら焼きたてのいい香りがしそうです(*^^*) サイズ感も丁度いいですね❗️ 大切にします🎵 この度はありがとうございました❤
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! ありがとうございました!

本日無事手元に届きました!迅速丁寧な対応をして頂き大変助かりました😊ありがとうございました!
無事に到着した様で安心いたしました。 こちらこそ誠にありがとうございました!
ありがとうございます! ぜひ使ってください!

本日受け取りました^^丸パンの上にかかった白い粉がとてもリアルで、本物のミニチュア版みたいで美味しそうです :にこ:パンが大好きなので、服やバッグに付けて出掛けるのが楽しみです♪♪ちなみに、フランスパンも気になっているのですが、ブローチで作っていただくことは可能ですか?
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! フランスパンのブローチ製作可能です。 フランスパンのマグネットをご注文いただき、お手数ですが備考欄にブローチへ変更希望と入力していただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

本日無事に届きました! マグネット好きの友人へのプレゼント用に買わせていただきました。 とてもリアルでかわいらしいパン達で、渡すのがとても楽しみです! 自分用にもほしくなってしまいました。 またカワイイ作品ちょこちょこのぞきに来ますね(^^)
無事に到着した様で安心いたしました。 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! また新作を出品していきますので、お時間ある時に、また覗きに来てください! ありがとうございました。

とても可愛いくて感激しました! 友だちにプレゼントする予定ですが、 喜んでもらえそうです!! ありがとうございました😊🌟
無事に到着した様で安心いたしました。 ご友人にも喜んでいただけると、嬉しいです! ありがとうございました!
おさるさんのチーズパン*イヤホンジャック
無事に届きました。 ありがとうございました。