結婚式のお色直しにつけるヘッドドレスとして購入しました!ドレスがグレーなので実際付けてみたら色味もぴったりでした!!すごくふわふわしてて可愛かったです!発送も早めて頂き、本当に助かりました!ありがとうございました!
振袖の髪飾りに購入させていただきました。 迅速で丁寧な対応と素敵な作品に感動です🥰 本当にありがとうございました。 またおねがいしたいです…!
早急に対応していただきありがとうございました!とてもかわいくて結婚式で使用するのが楽しみです⸜❤︎⸝
お写真どおりでとっても可愛くて従妹の結婚式につけて行くのが楽しみです✨ とても親切丁寧に対応していただいて嬉しかったです(*´˘`*)♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします❣
写真より素敵で感動しました!即日発送というワガママに対応していただきありがとうございました( ;∀;) 大切に使います。。
イメージ通りの可愛いチュールでした! 早く結婚式で付けたいです🥺❤ ありがとうございました(*^o^*)
とても可愛かったです!
遅くなりすみません 早急に対応して頂きありがとうございました! 無事に届きました!
この度はありがとうございました❣ とっても可愛くて気に入りました🤭 結婚式で使うのが楽しみです☺ またご縁があればよろしくお願い致します❣
この度は可愛らしいリボンとお花をありがとうございました!当日に使うのが楽しみです!
チュールリボン♡ヘッドドレス♡ウェディング
結婚式のお色直しにつけるヘッドドレスとして購入しました!ドレスがグレーなので実際付けてみたら色味もぴったりでした!!すごくふわふわしてて可愛かったです!発送も早めて頂き、本当に助かりました!ありがとうございました!