梱包も丁寧で、発送も早く、その上商品はとっても可愛く、しっかりした物だったので、すごく満足です🥰 これからたくさん使わせていただこうと思います!ありがとうございました💓
とても可愛く挙式で使用するのが楽しみです(*^ω^*) 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(*^ω^*)
対応が早く、作品も包装も丁寧で綺麗でした🌼 結婚式で使うのが楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎ ありがとうございました!
迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました♪とっても可愛くて使うのが楽しみです(^_^)
1週間後に必要になるため、発注のお願いをすると早急な対応をしてくださいました🙈丁寧にメッセージのやりとりもして下さり、可愛い品物に大満足です💕
丁寧な包装で作品も良かったです❣️ また機会があれば是非お願いしたいです(^^) ︎❤︎︎
とても可愛く、使うのが楽しみです(●´∀`●) 丁寧対応して頂き有難うございました★ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
発送も早くとても丁寧な対応でした✧︎*。 チュールリボンとても可愛くて 結婚式で使うのがとても楽しみです! ありがとうございました!
結婚式に使用する為購入させて頂きました! 想像以上にかわいく、届くのも早く、 丁寧な梱包で大満足です♩
お返事が遅くなりすみません(><) とても可愛らしい商品ありがとうございます。丁寧に梱包もされており、結婚式で使うのが楽しみです(^^)
🎀オーガンジーリボン🎀パール&かすみ草(プリザーブドフラワー)ピンset♡
梱包も丁寧で、発送も早く、その上商品はとっても可愛く、しっかりした物だったので、すごく満足です🥰 これからたくさん使わせていただこうと思います!ありがとうございました💓