金属アレルギーでピアスを楽しめない方向けにノンホールピアスを中心におつくりしております♪
こんなお悩みをお持ちの方のお役に立てればと思い、ハンドメイドを始めました(^^)♡
*耳が挟まれて長時間していると痛い
→痛くなりにくい柔らかい素材のパーツを極力選んでおります。
(※痛みの感じ方には個人差がありますので、着け心地をお約束するものではございません。)
・樹脂のノンホールピアスパーツが前から見えると不格好
→前から見ても目立ちにくいよう、揺れるデザインや、大きめのトップにしております。
ひとりでも多くの方が、アレルギーを気にせずにアクセサリーを楽しんでいただけますように・・・☆
はじめまして☆ご覧いただきありがとうございます♪
なごみと申します♡
東京で会社勤めをしながら休日にレジンやハンドメイドをしています♪
アイコンの写真は地元青森県の十和田湖というところです♡
私自身金属アレルギーのためピアスができず、かわいいアクセサリーを楽しめないという経験から、ノンホールピアスのアクセサリーを中心に作っています☆
会社員をしながらにはなりますが、対応が遅れることの無いよう心を込めて対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡
レビューはまだありません