

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 返信が遅くなりまして、 大変失礼致しました。 同じ出展者様として、 お気付きの点はございませんでしたでしょうか 何かございましたら、是非ご一報頂ければ ありがたいです。 この度はお買い求めありがとうございました。 益々のご活躍をお祈り申し上げております。

親切丁寧に対応して下さり、お品物もとても素敵で感謝しかないです。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 ご予定には間に合いましたでしょうか。 お気に召して頂けたようで安心致しました。 温かいレビューをありがとうございます。 こちらこそ、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

本日、お頼みしていた配送先に届きました^ ^とても喜んでいただけて、ハーブ?ドライフラワーでも、いい匂いがする!と喜ばれました!ありがとうございます!!
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます。 送り主様にも、お喜び頂けて 安心致しました。 匂いはスモークツリーの香りだと思います。 香りまでお楽しみ頂けて、 嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました。

梱包もしっかりしていて、商品も可愛くてまたリピートしたいです♡ありがとうございました。
ご丁寧レビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 嬉しいです。 またお楽しみ頂けるよう 作品作りに努めます。 お時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 こちらこそありがとうございました。

とっても綺麗に包装されていて期待以上に可愛かったです。ありがとうございました。大切にしたいと思います。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 心ばかりの包装ではございますが、 1つでも多く気持ちをお届け出来ればと、 取り組んでおります。 お気に召して頂けたのであれば、 嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございます。

可愛くて可愛くて、写真と同じイメージでとても素敵な作家さんと作品です(^^)ありがとうございます😊
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 温かいレビューと、楽しかったメッセージを思い出し、 また笑ってしまいました^ ^ 素敵なお取引にして頂き、 心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。

本日、商品が届きました。好きな色合いばかりで癒されます。迅速丁寧な対応にも感謝しています。有難うございました。
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます。 癒されます のお言葉は 本当に嬉しいです。 これからも、作品を見つめて下さる方を想像しながら 1つでも多く想いをお届け出来るよう、 制作に励んで参ります。 お時間が許されましたら、 またギャラリーをご覧にお越し下さいませ。

昨日発送していただき今日届きました。 思ったとおり、とってもかわいい作品でさっそく飾りました。 また買いたいものもあるのでそのときはよろしくお願いします^ - ^ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 さっそくお飾り頂きありがとうございます。 小さな癒しではございますが、 年末年始のお忙しい季節の慰めになれれば、嬉しいです。 こちらこそよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

素敵なリースで心が踊りました! 流石です^_^
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けようで 私も心が踊りました^ ^ どうぞ、素敵なクリスマスをお迎え下さいませ。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。

さっそく玄関にかざりました^ ^ 一気に華やぎました! ありがとうございました!^^
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 さっそく、お飾り頂き嬉しい限りでございます。 玄関でお見送りさせて頂けるとスワッグ。 ミカンセイな作品を、素敵に完成させて頂きました。 心より感謝申し上げます。 またお時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越しくださいませ。
ドライフラワースワッグ〜ピンク3〜
とっても満足です☺💕すぐに発送していただいたし、ドライフラワーも可愛いです😍