

ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お楽しみ頂けたようで、嬉しいです。 私まで、ニヤニヤ致しました^ ^ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそありがとうございました。

素敵な商品が届きました*ˊᵕˋ* 和みます〜❤︎*。 買って良かったです😻
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て、 安心致しました。 買って良かったです のお言葉は 本当にありがたく、胸に響きました。 お言葉に恥じる事のないよう、 これからも努めて参ります。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 ありがとうございました。

迅速で丁寧なご対応をしていただきました。 届いた商品もとても綺麗に梱包されていて、商品も写真通り素敵なものでした! 大切に飾らせていただきます。 この度はありがとうございました♡
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 お楽しみ頂きながら、お飾り頂き 素敵なクリスマス、新年をお迎え下さいませ。 たくさんの作品をお買い求め頂き こちらこそありがとうございました。

無事に届きました✨ 素敵なスワッグ🎵✨ 飾りたいと場所をイメージしながらの購入でしたが、思った通り素敵なお品でした。 またお邪魔させてくださいね🎵
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お買い求め頂く前から お楽しみ頂けて、本当に嬉しくご用意させて頂きました。 お気に召して頂けて、安心致しました。 またのご縁を、 お待ち申し上げております。 ありがとうございました。

今日、到着しました。 本当に可愛くて早速リビングに飾りました。 素敵な作品をありがとうございます。 また、是非購入させて頂きます。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂き 心より感謝申し上げます。 リビングの小さな癒しにして頂けましたら、 嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

いつもいつも本当にありがとうございます😊とても素敵な作品と丁寧な包装に感激しています!またリピートしたい作家様です(^^)
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます。 いつも楽しいメッセージに、 私が元気を頂いております。 またお手伝い出来る事がございましたら、 ご相談下さいませ。 ありがとうございました。

はるなごみさんの作品は、癒される事が多く優しいお人柄が分かるような作品です。今回もシンプルな額の中にセンスよくおさまっており、私はリビンクのドアに掛けて開け閉めするたびに楽しんでいます。 何処に飾ろうか、置こうかとわくわくします。これからも心を優しくさせる作品を楽しみにしています。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 可愛い物を買った時、 欲しかった物を手に入れた時、 それを飾る場所の為に、ウキウキと掃除を始めたりする そんな自分が はるなごみの始まりでした。 飾り終えた時の、達成感、目をやった時の癒し… はるなごみの作品は、お手に取って頂いた方の お気持ちが添えられはじめて完成する作品だと思っています。 いつも、素敵に完成させて頂き 心より感謝しております。 大きな、大きな励みにさせて頂いております。 ありがとうございます。

大満足です! 対応もすごく丁寧で気持ちよく購入できました☺︎ 絶対また利用したいです❤︎
ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます。 気持ちよくご購入頂けたとのお言葉、 大変嬉しく存じます。 お言葉に恥じる事のないよう、 今後も努めて参ります、 ありがとうございました。

とても素敵なスワッグをありがとうございました。 部屋に飾り楽しみます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます。 お楽しみ頂き、小さな癒しにもなれたら、 嬉しいです。 またお時間が許されましたら、 ギャラリーを覗きにお越し下さいませ。 ありがとうございました。

こんにちは いつもお世話になります。 本日、無事に作品が到着 しました。 いつも作品にリボンをか けて届けて頂き、嬉しく 思います。 可愛いブーケと籠で、 そのまま飾らせて頂きま す。紫陽花のミニ鉢も ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 はるなごみをご愛顧頂き 心より感謝申し上げます。 これからもお楽しみ頂ける作品をご覧頂けますよう 努めて参ります。 いつも温かいメッセージをありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております
❣️sale❣️ドライフラワースワッグ〜ピンク5〜
たった今到着しました♪ 素敵な作品と丁寧な梱包で感動しました☺️ 早速飾って1人ニヤニヤしております。 また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡