

この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて、一安心です。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)mレビューまでいただき、大変うれしいです。ありがとうございました✨

連絡が遅くなり申し訳ありません。どんな格好にも会ってとても使いやすくお気に入りです。
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)mたくさん選んでいただけて、幸せです🍀またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)mレビューまでいただき、大変うれしいです。ありがとうございました✨

どれも可愛くてお気に入りです!ありがとうございました✨
この度はたくさんお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m本当に幸せです🍀気に入っていただけて、一安心です。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)mレビューまでいただき、大変うれしいです。ありがとうございました✨

素早い対応ありがとうございました。 福袋はとても可愛いものばかりでした! 大きめでどれも私の好きなデザインでとても嬉しかったです。 また機会があればよろしくおねがいします!
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです。 今年もtmrayaka様にとって良いお年になりますように。。。✨🍀😌🍀

無事届きました☺️かわいい作品、ありがとうございました。
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m気に入っていただけて、一安心です。レビューも励みになります。ありがとうございました✨🍀😌🍀
本日届きました✨プレゼント用に商品を探していたところ、一目惚れし購入させて頂きました😊絶対喜んでもらえると自信を持って渡せます!丁寧な包装でもったいないので渡す時に一緒に見たいと思います❤️渡すのが楽しみです❤️本当にありがとうございました✨✨
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m お友達にも気に入っていただけたら幸せです😆🍀 レビューもご丁寧にありがとうございました✨励みにして頑張ります✨また、機会がありましたらお立ち寄りくださいませ♥ ありがとうございましたm(_ _)m

本日到着致しました! 実物は更に素敵な作品に感激でした!! 丁寧なご対応にも感激で、素敵なお買い物ができました。 又ぜひご購入させて下さい!
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて幸せです😆🍀レビューも頂けて感激です✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m本当にありがとうございました✨

とても冬っぽく可愛いピアスで気に入りました(*´-`) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて幸せです😆🍀レビューも頂けて感激です❗ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても可愛いデザインでとても気にいってます😊
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて幸せです😆🍀レビューもありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

届きました。 間に合わせて頂き、ありがとうございました✨ 一目惚れのゴールドとは違うものになりましたが、むしろこちらのカラーで良かったってくらいです✨ 落ち着いたカラーでいろいろ合わせやすそうです💛 着用するのが楽しみです!
無事間に合って良かったです!今回カラー変更いただきましてありがとうございますm(_ _)mレビューも頂けて幸せです😆🍀色々なお出かけにお供出来ますように😌この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました✨
アンティークタッセル×かすみそう
写真で見た物より実際届いた実物の方がとてもとても可愛いです 🎵 更にもう1点おまけまでして頂き嬉しいです!! この度は迅速に対応して頂きありがとうございました😊