

この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m お褒めの言葉をいただき、とても光栄でございます。是非これからの行楽やお出かけ、また普段使いなどたくさんお供させて頂けたら幸せです。ありがとうございました🍀😌🍀

とても可愛かったです! ありがとうございました^_^
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございます🍀😌🍀 気に入っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました。

どれも写真よりも更に素敵です➰✨ サイズ感もちょうど好きな大きさです‼️ どれにしようか迷って、迷って欲しいデザインを 全部お願いさせて頂きましたが、良かったです➰✨包装までお洒落で素敵でした〰️🙌✨😀 またよろしくお願いいたします‼️ 作品楽しみにしてます🎵
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m たくさんお迎えいただき、大変光栄です。 これからの季節、大活躍の自慢の商品ばかりです。 どうぞ末長くよろしくお願いいたします🍀😌🍀 レビューまでいただきありがとうございました✨

本日お作品が手元に届きました。どのお品も大変に素敵で出会えたこと嬉しく思います!大切に使わせていただきますありがとうございました( ¨̮ )これからのお作品も楽しみにしております。またどうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m 多数お迎えいただき、大変光栄です😆🍀 これからのお出かけの季節に、是非お供させていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました✨
この度はお買い上げくださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてレビューまで✨とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀😌🍀

本日受け取りました。箱を開けた瞬間、「かわいい〜♡」と声に出るくらい、実物は写真よりものすごく可愛くて綺麗で大満足です。本当は届いたらすぐにつけ替えるつもりでしたが、もったいなくてつけ替えるタイミングを計画中です(笑)購入前に質問したお返事も丁寧で安心して購入できました。
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけて、一安心です😆🍀 新生活にもぴったりだと思います。 どうぞ、末長くお供させてくださいませ🍀😌🍀 素敵なレビューも励みになります。 ありがとうございましたm(_ _)m✨✨
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、一安心です✨ 素敵なレビューも励みになります😃 ありがとうございました✨🍀😌🍀
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて、一安心です😆🍀なにか不備がございましたらまたこちらよりご相談くださいませ。 ありがとうございました✨
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございました✨気に入っていただけて、本当に幸せです😆🍀レビューまでいただき、ありがとうございました✨また何かございましたらご連絡くださいませ。

商品無事届きました✨とても可愛くて気に入ってます😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`)
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて、一安心です。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)mレビューまでいただき、大変うれしいです。ありがとうございました✨
ゴールドスティックアシンメトリー
アシンメトリーな感じや、ゴールドの質感、 付いてるストーンやビーズ! すっごく可愛いピアスでした!