
本日届きました☺🎵 開けたら凄く可愛らしい子に出会えて感激しております☺🎵 急なオーダーでしたのにこんなに丁寧に可愛らしく仕上げて頂いてありがとうございます😆💕✨ プレゼント用でお願いしたので凄く喜んでくれると思います🎁本当にありがとうございました☺✨✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします😆💕✨
レビューありがとうございます! プレゼント用にお選びいただき、とても嬉しいです!プレゼントされる方が喜んでくれると良いですね(*´꒳`*)💕 髪型やスカート、帽子まであまり作ったことのないタイプだったので、本当に楽しく作らせていただきました✨ この度はオーダー頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
凄く小さくって可愛くって、凄く満足です(*^^*)欲を言えば、ストラップとかついてたら、一緒にお出かけとか出来たのになぁと思いしました。作品自体は大大大満足です😍
いつもお世話になっております。 この度もお買い上げ頂きありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ) ストラップは一番小さい子には中々付けられる金具が無いのですが、お客様の希望にお応えできるように何かしらつける方法が無いか探してみます! また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
本日、届きました! 疲れて帰宅したのですが、開けて可愛さに疲れが吹き飛びました✨こんなに小さくて可愛いの…どうやったら作れるのでしょう✨自分と…友達にもプチプレゼントであげるので、友達の反応も楽しみです! ありがとうございました!😊
レビューありがとうございます! 私の作品で少しでも疲れが癒されたのであれば、私もとても嬉しいです💕 プレゼントにもお選びいただきありがとうございます!お友達の方が気に入って下さると良いですね(*´꒳`*)私もドキドキします! この度はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
お世話になっております(*´꒳`*) 天使ちゃん喜んで頂きとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´꒳`*) また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)mこの度はありがとうございました!
写真付きレビューありがとうございます! 魔法の手!とても嬉しいです(*´꒳`*) この子達も3010mirei様の所へ行けて喜んでいると思います✨ この度もありがとうございました!
いつもありがとうございます(*´꒳`*) 今回の子も喜んで頂けて嬉しいです!本当賑やかになりましたね✨✨ この度もありがとうございましたm(__)m
こちらにもお写真付きでレビューありがとうございます! 私もお気に入りの子たちなので、喜んで頂けて嬉しいです(*´▽`*) この度はありがとうございました!
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*)お写真も一緒にのせてくださりありがとうございます♪ この度はありがとうございました!
[FS]秋ファッションなお姉さんのあみぐるみ
本日到着しました。 小さいのに丁寧に作られていてすごく可愛いです! 家人が「すごい!」と連呼していました😊