
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けて安心致しました(*´꒳`*) この度もありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです💕 プレゼントもお勧め!ですので、次回機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(*´▽`*)
今日、無事に届きました☺️前回はキリンでしたが今回は白クマで注文させて頂きました🐻 白クマも可愛いいです💮2つ並べて置いています❤️可愛いい作品、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 白クマも可愛いですよね、私も作っていて思いましたっ(*´꒳`*) この度も気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて安心致しました(*´꒳`*) また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)mこの度はありがとうございました!
無事に届きました。問い合わせに迅速な対応、ありがとうございました。金魚モチーフが大好きで購入させて頂きました。写真で見た時も可愛いなと思いましたが、届いた作品はもっと可愛いです。テーブルに座らせて、ほっこり眺めています。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ) またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました!
プレゼントした(くるみ)可愛い❤️なぁ~ヽ(*´∀`)ノ(^з^)-☆💕❤️私やん(((o(*゚∀゚*)o)))(о´∀`о)ノプレゼントしたらメチャクチャ大喜び。本人からの声叫びです😁✌️ 素敵な作品有難うございました。
レビューありがとうございます! プレゼント喜んで頂けたのが伝わってきて、私も嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)💕 この度はありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 丁寧で可愛いと言って頂けて、嬉しい限りです(*´꒳`*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´ ˘ `ㅅ)この度はありがとうございました!✨
オーダーから発送まで‥…丁寧に対応していただきありがとうございました。 実物はとても可愛いいです♪ 大切にしたいと思います。 また‥…ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 以前作らせていただいたのがだいぶ前だったので、同じように作れるか心配ではあったのですが、そっくりな子がちゃんと作れて、最終的に可愛いと言って頂くことが出来て良かったです(*´ ˘ `ㅅ) こちらこそオーダーありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
【にら様専用ページ】金魚の着ぐるみ 2種類
この度は迅速に対応していただきありがとうございました!作品の質問・相談から発送までとても丁寧に対応をいただきました。とてもとっても可愛い子が届きました!沢山愛でさせていただこうと思います♪この度は本当にありがとうございます。またオーダーをお願いしたいと思います!