レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 素敵なイヤリングと言っていただけて、とても嬉しいです!! ぜひ、耳元に花を咲かせてあげてください :にこ: また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
可愛いです♪(*^^*) この度は要望に応えて頂きありがとうございました(^-^) こちらで、年賀状を書くのが楽しみです☆
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 こちらこそ、新年のあいさつに選んでいただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです :にこ: 年賀状作りを、楽しんでくださいね☆ また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
商品無事 届きました(^^) なにか話し声が聞こえてきそうな インコたちが可愛いです :にこ: 封筒のカッパさんもシュールで 気になる存在です☺️ 今回はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 作品を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 封筒も、今回から絵柄仕様にしたのですが、 気に入っていただけてよかったなぁと思いました。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
連絡が遅くなってすみません。とてもかわいいブローチで気に入りました。また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです :にこ: また、お気遣いいただきありがとうございました。 これからも制作を頑張りたいと思いますので、 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
ご連絡遅くなってすみません。写真通りの可愛い商品が届いて、とても満足しています^^ また、素敵なおまけもありがとうございました。かのんさんの描く、温かみのある金魚がとても好きです。また利用させていただきます!
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 可愛いと満足していただけて、とっても嬉しいです。 「お気に入り1000記念企画」のメッセージカードも、 気に入っていただけて良かったなぁと思いました :笑顔: そして、「温かみのある金魚がとても好き」というお言葉に、 舞い上がっています :にこ: 作ってよかったなぁと思いました。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
無事商品が、到着しました。 記念企画のメッセージカードまでいただけて、大満足です。 私は金魚を飼っている金魚好きなんですが、金魚に、もこもこひつじのほっかむりさをせるなんて、アイデアが素敵、商品も可愛すぎます(>_<)。 丁寧で、早急な対応ありがとうございました(*^^*)。
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 金魚を飼われてるんですね。私も昔飼っていました。 見ていて、可愛いですよね :笑顔: アイデアを褒めていただき、また可愛いと言っていただけて、 とっても嬉しいです :にこ: ほっかむりきんぎょさんを、作ってよかったなぁと思いました。 こちらこそ、丁寧で早急な対応をしていただき、 ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
うわ~可愛い★ありがとうございます。迅速丁寧なお取引で安心安心でした。 大切にします。記念品もありがとうございました。大満足です!
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです :にこ: 大満足というお言葉に、満足していただけてよかった~と安心いたしました。 こちらこそ、丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
本日、到着しました。とっても可愛いらしいです :にこ: 画像の印象から勝手に、手のひらくらいの大きさを想像していて、それだとちょっと幼稚な感じになりそうだけど、まぁ~それでも良いかと思っていましたので :あはは: 届いた「ほっかむりきんぎょ」ちゃんの上品な大きさにとても喜んでいます。大人可愛いかげんが絶妙です :ういんく: ラッピングもステキで、ほっこりしました。ありがとうございました。「ほっかむりきんぎょ」ちゃん、大事にしますね。我が家には金魚水槽がいくつもあって、日々お世話にあけくれています。
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 金魚を飼われてるんですね。私はメダカなのですが(昔、金魚を飼ってました。)、 えさの時間になると水槽の手前に集まってきます。見ていて、かわいいです :にこ: ほっかむりきんぎょも気に入っていただき、ありがとうございます。 サイズは、最初に作るときに悩みました。なので、可愛いと喜んでいただけて、 とても嬉しいです :笑顔: 温かいメッセージをありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきにきてください。 この度は、本当にありがとうございました!!
昨日無事商品到着しました! 偶然見つけた「ほっかむりきんぎょ」さんに一目ぼれ♥️ 金魚グッズは和柄が多いので、こんなポップな金魚グッズを探していました!! 実物は多少違ってるのかなーと思っていましたが画像通りで大満足です :あはは: 金魚好きな友達にもプレゼントしようと思っています。 こまめで丁寧なメッセージやお手紙もありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 一目ぼれ、大変うれしいです!! 一つ一つが手作りなので、どうしても多少の個体差が 出てしまうのですが、お気に召していただけるようにと 努めています。 喜んでいただけて、とても嬉しいです☆ 温かいメッセージと丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください :笑顔:
本日商品が到着いたしました。丁寧なお手紙ととても可愛いブローチで、すごくうれしい気持ちになりました(*´∀`*)これからたくさんお出かけのときに使わせていただきます。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 ブローチを気に入っていただき、そして喜んでいただけて 私もとても嬉しいです! ぜひ、お出かけの時に連れて行ってあげてください。 よかったら、またギャラリーの方を、のぞきに来てください :にこ:
【20%オフ】絵画のようなイヤリング
素敵なイヤリング、ありがとうございました! ご丁寧にお手紙までつけていただいて、嬉しいです。 大事に使わせていただきます。