レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: また、リピート購入していただけるなんて、 嬉しいお言葉をありがとうございます!! これからの、制作の励みになりました。 「お気に入り登録2000記念企画」のプレゼント品のブローチも、 気に入っていただけてよかったです! こちらこそ、丁寧な対応と温かいメッセージをいただき、 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!!
かわいいカード、無事に受け取りました。ご丁寧なお手紙も、思いがけない素敵なブローチも、とても嬉しかったです。永田さんの飼われているインコちゃんなのですね!作者様の愛情が伝わってくるような素敵な絵ですね。当初手紙を書くためだったのですが、とてもかわいくて使うのがもったいないので、額に入れて飾ろうかなと思います。ブローチも早速付けさせていただきました。実はブローチ大好きで集めてますので、とても嬉しかったです。このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 作品を素敵と言っていただけて、とても嬉しいです! そうなんです、うちのインコたちなんです :笑顔: 私の絵を額に入れて飾っていただけるなんて、 描いてよかったなぁと思いました。 言い表せないくらい、喜んでいます :にこ: 「お気に入り登録2000記念企画」のプレゼント品のブローチも、 気に入っていただけてよかったです! こちらこそ、丁寧な対応と温かいメッセージをいただき、 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!!
届きました~><♡!! うわぁ・・・本当に本当に可愛いです><♡!! 鳥さんが大好き、お手紙が大好きな私にとって、たまらないポストカード達。 こんなに素敵な絵をお描きになるなんて、本当に感動です(>_<)♡ 春の彩りがあふれていて、インコさん達も可憐でした♡ プレゼントのブローチも春いっぱいで、梱包もとても丁寧にしていただき・・・ 心づくしの素敵な贈り物を、本当にありがとうございました・・・! これからもかのんさんの素敵な絵やポストカードを楽しみに待っております♡
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 作品を気に入っていただき、ありがとうございます :にこ: 素敵と言っていただけて、とっても嬉しいです! 描いてよかったなぁと思いました。 「お気に入り登録2000記念企画」のプレゼント品のブローチも、 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応と温かいメッセージをいただき、 ありがとうございました :笑顔: これからも、絵を描いたり作品をつくったり 頑張っていこうと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!!
“ほっかむり金魚ブローチ”は一目惚れして柄違いで2つ購入。ちょっぴりシュールで金魚も可愛らしいです。季節も選ばずスカーフに鞄に服に何にでもつけたくなります。 “なかよしインコブローチ”はインコのデザインがとても可愛く大きさもちょうど良い感じ。
レビューありがとうございます! 一目惚れ、とても嬉しいです。 可愛いと言っていただけて、 作品を制作してよかったなぁと思いました。 1年中つけていただけるデザインですので、 いろんなところにおでかけに連れて行ってあげてください。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!!
バラが好きなので購入しました。気泡が多かったのが少し残念でしたが、ステキなデザインです。大切に使います。ありがとうございました
レビューありがとうございます! 素敵なデザインと言っていただけて、とても嬉しいです。 気泡の件ですが、お知らせいただきありがとうございました。 UVランプで固めた際にどうしても気泡やへこみが出来てしまいます。 楽しみにお待ちいただいたのに、がっかりさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 もしよろしければ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!!
私はイヤリングでしたが想像していた通り、とても可愛らしく普段使いもしやすいと思います。 取引・梱包に関しましても可愛らしい河童がいる封筒と最後まで丁寧に対応をしていただき、気持ちよく取引させていただくことができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです :にこ: ぜひ、いろいろなお洋服に合わせて、花を咲かせてあげてください。 こちらこそ、私の不備でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 今後、このようなことのないよう努めますので、 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!!
本日商品が届きました :笑顔: 写真の通り、とてもかわいいピアスです! 取引・梱包に関しましても丁寧で嬉しかったです :にこ: 洋服にも上手く合わせて、たくさん使いたいと思います! ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 作品をかわいいと言っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、丁寧に対応していただきましてありがとうございました! 私も、励みになりました :にこ: ぜひ、洋服のときもたくさん使ってあげてください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。 今回は、リクエストに応えてイヤリングで作っていただいて、ありがとうございます(*^^*)。 届いたインコさんは、とっても可愛いくて(*´ω`*)。とても癒されます~。 丁寧なお手紙と、楽しい封筒も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 作品も封筒も喜んでいただけて、とても嬉しいです :にこ: 私も制作していて、励みになりました。 こちらこそ、リクエストいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
こんにちは 本日無事に作品を受け取りました。 発送の封筒までくすっと笑える工夫があって感動しました :あはは: 作品もとてもかわいくて、連れて歩くのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 封筒も作品も気に入っていただき、とても嬉しいです :にこ: 私も、とても励みになりました。 ぜひ、いろんなところで泳がせてあげてください。 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
本日受け取りました。 包装も丁寧でとてもかわいかったです! ありがとうございました♪ 大切に使わさせていただきます。
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 包装も気に入っていただき、かわいいといっていただけて、とっても嬉しいです!! 喜んでいただけて、よかったなぁと思いました :にこ: また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきに来てください。 この度は、本当にありがとうございました!!
【再販×3】レトロ非対称なマーガレットのピアス・イヤリング
今日 ピアスが届きました! 実物は 写真より より可愛くて、 つけるのがとても楽しみです!!!(^_^) メッセージもブローチもとても嬉しくて また かのんさんの作品を購入したいなと 考えています♡ 素敵な作品を ありがとうございます!!