
兵庫県神戸市のカカオ豆の個性を最大化するチョコレート専門店
本格的な濃厚チョコレートという感じで、とても美味しかったです。 家族と食べましたが、みんな喜んでいました。 インスタで拝見して衝動買いしてしまいましたが、期待を裏切らない商品でした。 包装やメッセージもご丁寧で、購入してよかったです。
この度は、当店のダークミルク生ガトーショコラをご購入頂きましてありがとうございました。 また、とても嬉しいレビューを頂き、大変有難く存じます。 ご家族の皆さまにも喜んでいただけたとのこと、お口にあったとのこと、本当に嬉しい限りです。 近いうちに新商品をminneにてリリースする予定ですので、是非楽しみにして頂けると嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します。
この度は当店のダークミルク生ガトーショコラをご購入頂きましてありがとうございます。 また、大切な方への贈り物にとお選びいただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想もいただきまして、大変有難く思います。 私のこだわりが詰まったケーキですので、このような嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします!
この度はご注文を頂きまして、ありがとうございました。 また、メッセージまでいただきましてありがとうございます。 心を込めてお作りしておりますので、良い時間をお過ごしいただけますと幸いです。 是非お楽しみいただけましたらと思います。 ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします!
NAGANO生チョコタルト
ものすごく美味しいです! 甘すぎないチョコレートと甘いタルトが相性抜群で、お互いを引き立て合っていると感じました。 私はカカオ50〜70%あたりのチョコレートが好きなので、甘さ加減がちょうどよかったです!