服飾小物・雑貨
とっても可愛かったです☺︎ ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 全ての商品届きました!1歳の娘にそっくりな赤子など…ほっこりさせて下さる作品ばかりで大満足です。 また宜しくお願い致します( ᷇ᵕ ᷆ )
デザインはすごく可愛くて早速付けさせていただいたのですが、右サイド全体に汚れ?傷?があり拭いても取れなかったのが残念でした。
ありがとうございました!! とても可愛いです(*^^)v
届きました^_^ とっても可愛くて、気に入りました!
本日受け取りました! とても可愛かったです( ¨̮ ) ありがとうございました。
届きましたーー!!!!!! すごく可愛い色味、デザイン、、😳 ありがとうございました!
生地がしっかりしていてシンプルで着回し抜群です。 158センチ中肉(?)ですが、少し長めゆったり着れます。 こうゆうシャツを探してたのでとっても嬉しいです。
お品物届いております。 どれも可愛らしくて使うのが楽しみです!ありがとうございました!
届きました!めちゃめちゃかわいいです
カラータオル「鮭はもう飽きた」
とっても可愛かったです☺︎ ありがとうございました。