
服飾小物・雑貨
今届いて早速開けてみました!とってもかわいい花束とワンポイント、想像通りの優しい色合いと肌触り、記事の薄さも全てまさに求めていたものでした🔥🔥毎日でも着たいくらいです🥺他の新しい商品も楽しみにしています!!!
無事に本日届きました! 大好きなナガキパーマさんのグッズが手元に届いてとても嬉しいです!!ありがとうございました! これからも応援しています!!
遅くなりましたが、素敵な作品ありがとうございます。 とても大切に使わせていただいております。 ひとめ惚れして購入したのですが、使うのがもったいないくらい可愛くて愛おしいです。 これからもだいすきです、また購入させていただきます( ; ; )♡
【予約販売商品】ステキ ロンT
とってもステキでした、、🥺