
いつもお世話になっております。 お財布が無事に手元へ届きました!! 小銭入れの生地が最初から柔らかくて使いやすい等、色々な所に気配りが見えます。だいぶ前にこちらでお財布を購入してから愛用していますが、今回もやっぱりここで買ってよかったと思います!! 本当にありがとうございます!!今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつも当お財布をご愛用いただきまして誠にありがとうございます(*´˘`*) 前回のお財布とはちょっとだけ違いがありますが、この度のお財布もたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。 修繕のご依頼もお待ち申し上げております☆

レビュー遅くなり、すみません 無事に届いています 普段はコンビニ等で電子マネーで決済し、財布を持ち歩く事も減り家に置きっぱなしの時間が増え… しかし、もしもの為に少しは現金があった方が…と考えていました 愛用の長財布は小さなバックでは幅を取るので、小さめの持ち歩き用を探していたところだったのでお願いしまいました 此方の財布は掌より少しはみ出す位のサイズで免許証と小銭、少量のお札をいれるには十分です 小銭が分けて入れられるのは便利ですし、カード入れも4つ カジュアルだけど色味はブラックで落ち着いていて、金具の色も暗めの金色 長く使えるシンプルでしっかりした造りのお財布です 手触りも良く、お願いして良かったです 機会があればまた、お願いしたいと思います 素敵なお財布を有り難うございました
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 手触りなど気に入っていただきまして嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 電子マネーが使えない所もございますので、ちょっとしたお出かけのお伴にたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
本日受け取りました。 理想通りの形のお財布です💕丸みを帯びたフォルムもとても可愛いです! 小さめなのにお札もカードも入れられるのが有難いです☺️ 大切に使わせて頂きます! またリピートしたいと思います🤗
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 形や機能性など気に入っていただけまして嬉しいです😊 小銭入れ部分にはちょっとした小物なども入れることができますので色々と活用していただけましたら幸いです✨ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡届きました。 縫製もしっかりしていて、 イメージ通りの素敵なお財布が❤️❤️ 大切に使いたいと思います。 収納力もバツグンです〜 また、リベンジします^ ^🌸
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました😊 縫製や収納力など気に入っていただけまして嬉しいです✨ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです🎶 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆

使いやすそうで購入できて良かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさんは入りませんが、ちょっとしたお出かけなどに活用していただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

思っていた以上に、ガバッと開いて、とても使いやすそうです! これから使うのが楽しみです😊 丁寧な作りですし、柄も(元々)好みだったので嬉しいです!! 素敵なお財布との出会いに感謝します。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お財布の開き具合や柄など気に入っていただけまして大変嬉しいです😊✨ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

素晴らしい作品でした。イメージ通りで満足してます。
レビューありがとうございます! 満足とのお言葉をいただき大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

本日、無事に届きました! コロンとしたフォルム、柄、とてもかわいいです。 そして大きさが小さすぎず大きすぎず、でも小銭もお札やカードもしっかり入るサイズ感が理想的でした✨ Nafofy様のお財布は2つ目の購入ですが、いつもしっかりとした作りで、かつとても可愛らしいデザインで愛用しています。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 形や柄を気に入っていただけまして大変嬉しいです✨ 下側がふっくらしているので小銭もたくさん入りますし、小銭入れポケットにはカードやちょっとした小物なども入れることができますので色々と活用していただけましたら幸いです(⁎˃ᴗ˂⁎) また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

本日、届きました。 ポケットに入る財布が欲しくて購入しました。特別に作って下さりありがとうございます😊 小銭も取り出しやすくて使いやすいです。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました😊 小銭も取り出しやすく使いやすいとのお言葉をいただきとても嬉しいです♪ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
【受注製作】グレンチェック☆ベージュ★口金長財布
とってもステキなお財布が届きました♡ 今回は、長財布と2つ折財布を購入させていただきました。相談などにもご丁寧に対応していただきまして、お店の方が親切でしたので、とても良いお買い物をすることが出来ました♡ お財布も、丁寧に作られていて、金具もオシャレですし、生地も柔らかい肌触りで、お財布も大きく開くので、お買い物の時にすごく使いやすいです♡ とっても気に入りました♡またよろしくお願い致します♡