
今日届きました🙂 初めての購入です。小さいバック用によさそうだったし、デザインも素敵だったので購入しました。すごく丁寧に作られていて可愛いです✨たくさん愛用します!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました😊 気にいっていただけまして大変嬉しいです✨ たくさん愛用していただけましたら幸いです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 喜んでいただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) お買い物の新たなパートナーとしてたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♬ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたまします☆

コロンとした感じでとてもカワイイくて、買って良かったです😆大切に使います!
レビューありがとうございます! 気にいっていただけまして嬉しいです😊 小銭入れ部分にはカードやちょっとした小物も入れることができますので、色々と活用していただけましたら幸いです♬ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
今回2回目の注文で、母の希望のちっちゃい方を買ってみました。 やっぱり可愛いぃぃ… 私もちっちゃいのも欲しくなってたきました…ヤバいです(笑) 今回も本当にありがとうございました(ㅅ´˘`)♡
レビューありがとうございます! 長財布に続きミニ財布もご購入いただきまして誠にありがとうございます(*´˘`*)♡ 小銭入れの部分にはカードを入れたり、ちょっとした小物を入れることができますので色々と活用していただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

レビューが遅くなり申し訳ありません。どうやら反映されていなかったようです...。 今回も、元気が無くなったお星様を元気いっぱいにして頂きました!!とても使いやすくて、今まで使ってきたお財布の中で最も長く使ってます。(そろそろ7年目か8年目だったと思います) これからも、大切に長く使わせて頂きます(*´-`*) 新しいお財布も含め、また修繕をよろしくお願い致します┏○ペコッ
レビューありがとうございます! この度も修繕のご依頼をいただき誠に有り難うございました。 長い間お財布を可愛がっていただき大変嬉しいです(*´꒳`*) 新しいお財布同様、これからもたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またのご依頼お待ち申し上げております☆

大きい財布小さい財布と探していて出会って 色お揃いで購入させていただきました! コロンとミニ財布は思ってたよりコロンとで大きく見えましたが中はしっかり見やすくて使いやすそうです!! これからたくさん愛用させて頂きます!! この度はお忙しい中ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 コロンとしたミニ財布の小銭ポケットはカードやちょっとした小物も入れることができますので色々と活用していただけましたら幸いです(*´˘`*) また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
本日商品届きました~♪ デニムと悩んで悩んで悩んだ末にこちらを購入しました(笑) 何しろ見た目が可愛いし♥いっぱい入れる所があってどう使おうか考えるのも楽しいし、とにかく最高に気に入っちゃいました。 ワクワクしながら到着を待ってたかいがありました…幸せです(*´˘`*) 丁寧に作って頂いて本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 最高に気に入っていただけまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ ポケットもたくさんあるので色々活用していただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ありがとうございました😊とても丁寧で思ったとおりのお財布でした。梱包もかわいく、プレゼントにもいいなぁと思っています。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました😊 気に入っていただけまして嬉しいです✨ また贈り物などにもご利用いただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

本日受け取りました! とても可愛くコンパクトサイズで大活躍してくれそうです。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけまして、とても嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
【受注製作】グレンチェック☆ベージュ★口金長財布
本日届きました!思ったより生地が柔らかく開けた時のフニャフニャ感が心配でしたが、作りが丁寧でしっかりしているで愛用できそうです!また機会があれば利用させて頂きます。迅速な対応ありがとうございました。