一緒に一度の記念日に、少しでもお役に立てればと思います♡
丁寧な対応をして頂きデザインも可愛かったです。 だだ思っていたより印刷が薄く感じそこだけが残念でした。
本日、お品物届きました☆ありがとうございます クリアファイルやビニール袋で丁寧に梱包してくださり、悪天候の中でも大変キレイな状態で届きました* メッセージカードも、嬉しかったです( ´ ▽ ` ) 事前に校正で、印刷内容をご確認くださり、安心して購入ができました。 ありがとうございました!
迅速で丁寧なやり取りで、安心してお取引できました。 カードもとても可愛いく嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました(o˘◡˘o)
Type④ ウェディング サンキューシール24枚 名入れ 結婚しました/結婚します
丁寧な対応をして頂きデザインも可愛かったです。 だだ思っていたより印刷が薄く感じそこだけが残念でした。